カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
E3 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!
イベントがぬるすぎて記事が間に合わない!(慢心)

輸送任務編成
攻略編成_20170507-211127068

足柄さんを使いたかったので編入、制空マシーンにモガミン、第一には大発を載せられるメンバーとなぜか輸送艦隊にいつも入れてしまう浦風をw
第二は時雨をベースに高レベルを、ポイは決戦支援にでてるぽい!

支援は道中・決戦とも、基地航空隊はボス集中

E2と違い大破撤退が増えましたが、司令部で撤退させてもボスにさえたどり着けばあとはボーナスゲームで輸送終わり
kancolle_20170507-035734798.png


攻略部隊
攻略編成_20170507-211225965

低速混じりでもいいとのことなので心置きなく大和が使えるよ!あとイベントでは初お目見えかもしれないウォースパイト、この前のファミ通で初めて中の人を見ましたのでなんとなく・・・


ボスに辿り着く前にギミックを解除したのですでに顔が赤いのです(´・ω・`)
kancolle_20170507-122948487.png

あまりの圧倒的なぬるさにラスダンとすら忘れて昼戦終了
kancolle_20170507-145328777.png


圧倒的、圧倒的!!
kancolle_20170507-145345604.png

kancolle_20170507-145422716.png


輸送時にボスから占守
kancolle_20170507-030427220.png


戦力ゲージ削り時ボスから神威、おすすめプレイヤーとしてはこの神威と聞くだけで胸が熱くなります(`・ω・´)
kancolle_20170507-123226516.png


いつも枯渇しているので嬉しいネジ
kancolle_20170507-145530817.png

勲章
kancolle_20170507-145552105.png

ネームド隼
kancolle_20170507-145542596.png

と大発
kancolle_20170507-145604080.png

そして今回のメインのしばふ艦だー
kancolle_20170507-145621985.png

ああ、この芋さがいい・・・


kancolle_20170507-145632274.png

kancolle_20170507-145651748.png

そしてE4へ
kancolle_20170507-145656528.png


艦これ | 【2017-05-09(Tue) 00:39:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いやぁ、ぬるイベですな!(フラグ立て)
E-3は簡単でしたが、やる事が多くめんどい印象でしたね、ただその分色々な艦娘を出撃させる事が出来たので良かったかな?
残りも頑張ってください!
2017-05-09 火 02:07:01 | URL | wizwiz #- [ 編集]
コメントありがとうございます、4周年なのかぬるめですね。ギミックもわかりやすくなってますしいい感じです。
2017-05-10 水 01:03:04 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP