カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
E2 光作戦 泥沼に嵌りかける
前回の記事から続きます

輸送艦隊を空母機動部隊に再編成、今回は正規空母は使わないらしいので加賀さんやズイも全部投入、一緒にとねちくと今回イベントでびゅーの霞ちゃん改二も投入、ほぼ全面入れ替えとなりました。TP足りてるよね…?

どうせ次のマップは空母使わないだろうと主力級ほぼ投入、航巡も同並
攻略編成_20170224-001911737 

基地航空隊は最初艦戦2機を入れていれGマス集中、その後効果が薄いと考えて艦戦1機にしてボス集中

1回目の出撃で第二艦隊旗艦の霞が途中大破したまま揚陸マス、ボスへ突入。
艦戦を積み忘れた基地航空隊が多大な犠牲を払って敵だい艦隊を半壊させてくれたのでS勝利を取れました。
ドロップはヒャッハーさん(´・ω・`)

その後…

初手の潜水艦の雷撃で大破、各所のヲ級に赤城さん、駆逐艦が大破続出、ボスに到着するも支援が仕事せず敵第二艦隊を削れなくてB勝利orz

10回目を越えた辺りでボスに到着、夜戦突入時に敵第一艦隊が旗艦を残して壊滅、第二艦隊2隻撃沈で敵第二艦隊と夜戦に突入!

古姫以外倒して何とかA勝利を取れました、長かった

輸送じゃなくて普通のゲージ割りならダメだったところでしたが輸送ゲージで良かったです…
kancolle_20170216-234301067.png 


不足気味なので嬉しい幼女補給
kancolle_20170216-234329169.png 

いつもの2種
kancolle_20170216-234337441.png kancolle_20170216-234346211.png 


潜水艦電探ぽい 妖精さんは伊13と14なのかなぁ・・
kancolle_20170216-234356830.png 


松風!
kancolle_20170216-234410839.png 


kancolle_20170216-234425888.png kancolle_20170216-234436427.png


進行に記事が追いついてないけど最終です(`・ω・´)
kancolle_20170216-234440494.png 


艦これ | 【2017-02-24(Fri) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP