カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ある晴れた日に
つい先日、なか卯へ行ってきました。

玄関付近におそろしい量のウーロン茶の箱が山積みされていましたが、提督さん方それだけ来るんでしょうか・・・

すき家は近くにあるのでたまに行きます(艦これ対象店舗ではありませんでしたorz)がなか卯は初めてでしたので定番ぽい親子丼と対象商品のウーロン茶6本セットを注文して待つこと少し・・・

親子丼は普通ぽい・・・? お昼過ぎの3時位の入店なのでゆっくり出来ましたが開始直後に提督が溢れんばかりだったと思うと胸が熱くなるな! 艦これの方のお持ち帰り用窓口など随所にそんな形跡はありましたw

カードはと言うと

20161017102005138.jpg

3枚中、ローマが1枚と山城が2枚・・・ ダブル確率低いだろうに不幸だわ(´・ω・`)

ついでにwowsのタカオチャレンジは 残り6万強になりました。VIIの妙高が運用できるようになったのはいいのですが、よく遭遇する最上のモガミン砲かなり嫌らしいのです・・・


艦これ | 【2016-10-17(Mon) 22:47:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なか卯への出撃お疲れ様でした。
イベント開始直後は提督でにぎわったなか卯ですが、最近は落ち着いてきたのですかね?
まさか提督専用お持ち帰りよう窓口まで用意されていたとは・・・・。
私は結局行かずに終わってしまいそうですなぁ、ローマには惹かれますが、ローマ可愛いよローマ。
2016-10-18 火 01:15:46 | URL | wizwiz #- [ 編集]
店の前に行ってものぼりなどがなかったのでもう売り切れたのかな?と思っていたら山のようなウーロン茶の箱が在って驚きましたw
ローマはいいものです!ぽいも来てくれると良かったのですがもう行けないと思うので残念。
2016-10-19 水 00:06:55 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP