カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
がんばった・・・
無題3

なかば諦めかけていましたが、wikiを読んで基本に立ち返りfirebug 放火魔の精神で中長距離からHE弾で叩く戦術に変えたらあっさりと3位入賞でゲット

AP弾でVPを抜いた時のHPがゴリッと減る感覚に酔っていたのかもしれませぬ(-_-;)

それはそうと自宅の回線速度が10時位から0時位まで 50kbとかなんですが・・・w

0時過ぎになると回復しますがADSLだと限界なんですかねぇ(P2Pとかファイルの共有はやってません)


あと

現在「艦これ」運営鎮守府では【10/5(水)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテに伴うアップデートでは、現最前線海域の中部海域方面に「新海域」を実装、また、期間限定で艦娘「親子丼mode」等も実装予定です!#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2016年9月29日


ここの 親子丼mode と聞いてR18な想像を瞬時に巡らせた私は煩悩に塗れているのでしょう(´・ω・`)


艦これ | 【2016-10-01(Sat) 00:21:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP