カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
バーブローブ【どこですか?】
ここ1週間程固定のナイズルアサルトとリンバスがある日以外はほとんど毎日、サルベージに通っています。

先週銀海のドンポロッゴにリベンジ果たしてネヴァンローブゲットできたので以前に取れたマッハコートと合わせて残りはバフラウ遺構のボスが落とすバーブローブのみ・・・

これさえ手に入れればモリガンローブ(防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ)は目の前だと言うのに出ないです(´Д⊂

現在対バフボス戦績は 7戦中5勝2敗 経験もなく初めてボスに挑んでボロ負けした回を除けば他の負けた時も@少しまで行っているので戦術や構成は悪くは無いと思っています。

無事に希望の装備手に入って喜んでいる人たちを見ると嬉しいような妬ましいような複雑な気持ちになるのは心が狭いのでしょうか・・・?

と、たまにモチベーションが下がるときもありますがこの調子で勝ち続ければいつかは取れるはず!それを信じてがんばっていこうヽ(`Д´)ノ


バフラウ遺構 | 【2007-11-13(Tue) 02:53:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
私もスカ足35でません
でも多分そのうち出るはず!
がんばりましょー(´∀`)
2007-11-13 火 12:17:34 | URL | 練炭 #79D/WHSg [ 編集]
いつもお手伝いありがとうございます(⊃д⊂)

お互い早く完成できるようにがんばりましょ!
2007-11-14 水 00:46:13 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
10ヶ月ぐらいやって35装備0の私がやってきましたよw
物欲は人並みにあるとおもうんですが、何かもうサルベージは35装備ドロップしただけで誰がげっとできても嬉しいという状態に≧(´▽`)≦アハハハ
気長にやるのが一番です。
バフラウボスなんてLs全員の希望品そろえるのに半年ぐらいやってましたし(>_<)
2007-11-14 水 01:09:20 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
35も出ないですよね~かなりアラパゴ通ったつもりですが薄脚見たことないですし・・・マッハは比較的早く取れたのでよかったのですがここでハマるとは思いませんでしたヽ(´∇`)ノ

今さっきバフボス行ってきましたがアラパゴの埋め合わせをするかの如く薄脚がよく出ますorz
そしてフリーのアレス胴をゲット(´・ω・`) とても複雑な心境ですw
2007-11-14 水 03:39:23 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP