カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブンタン沖哨戒 有明の女王再び
d00d783211c02835181d254194c3e64d0ee0ab0b1471074390.png

いつもながらイベント妖精さんには癒やされます

さて、開幕対潜が出来る艦が沢山いればヌルいと言われているE1ですが、鎮守府内で出来る艦はと・・・

五十鈴、鹿島、夕張 時雨 以上(´・ω・`)

しかも鹿島、夕張はソナー・爆雷ガン済みで到達、時雨は温存したいので、最終的にこういった編成に為りました。支援は道中のみ
攻略編成_042


道中支援
kancolle_20160814-000640584.png



kancolle_20160814-000540937.png

西に逸れて全5戦ルート、水雷戦隊と2戦あたりますが支援が来ることを信じて無事に抜けられるように祈りましょう(-_-)


ボス
kancolle_20160813-003057114.png
海に行く途中ですかねぇ・・・そういえば観艦式の戦闘寸劇で鎮守府近海に機雷を設営していたのは潜水凄姫だったと思ってましたがこちらかもしれませぬ

ラストで道中大破が増えましたが最後はづほが〆てくれました
kancolle_20160814-000332513.png

kancolle_20160814-000522927.png   kancolle_20160814-000533553.png

大発と陸攻です,大発が少ないので嬉しい

次に行きましょう
kancolle_20160814-000550598.png


追記
輸送作戦を忘れていてドラム缶を満載した艦隊を遠征に出しちゃいましたので手持ちの装備でE2を攻略開始
kancolle_20160814-005449585.png

A勝利 これしか減りませんw


艦これ | 【2016-08-14(Sun) 01:28:38】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

遠征のミスはイベントあるあるですねぇ。
私は支援を出すつもりが、普通に遠征に出して、泣く泣く帰還させました・・・
引き続きE2も頑張って下さいー
2016-08-14 日 22:02:09 | URL | wizwiz #- [ 編集]
よくありますねw気合入れてキラつけしたのに支援じゃなくて遠征に出しちゃったとか・・・

E2がぬるすぎてE3がどうなることやら・・・
2016-08-15 月 01:27:08 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP