カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いよいよ開戦
kancolle_20160813-002533768.png kancolle_20160813-002548051.png  kancolle_20160813-231942874.png

夏のイベントの始まりだー

先制爆雷を出来る艦(特に駆逐艦)がほとんどいないので試行錯誤をしながら出撃と編成を繰り返しています。戦艦が余りそうですし高速戦艦込で2順させるのもありかなーと・・・

英国艦がウォースパイトだそうで、そこまで行けるようがんばります!


夏イベといえばコミケが開幕中ですが、アリシアさんはいつもの様に参加しているのかドキンさんは売り子をしているんですかねぇ・・・

坂崎フレディさんやマスクザ加賀さんetcの新刊が欲しいなぁ、ドキンさん買ってきてくれないかなぁ(チラッ



艦これ | 【2016-08-13(Sat) 23:30:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP