カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
夏はマレー沖海戦!
観艦式楽しかった… その後ピカチュウの群れに遭遇して我を忘れて写真を取りまくりました(´・ω・`)


さて、夏のイベントは8月12日の夜からぽい、まめぐさんは運営から聞いたと言っていました。基地航空隊と共同の南西海域が主戦場、再編された深海棲艦西部方面艦隊を撃滅が目標 イギリス東洋艦隊との戦闘がベースなのかな…?
日程的にはコミケとぶつかるぽい?ビックサイトにも出撃する提督頑張ってください!

私はお仕事が忙しいので通常運行です。

今回からMCが加賀さんの井口さんと大和の竹達さんでした、開幕から加賀岬!

観閲式の睦月型に混じり唐突に水無月のグラが声優は日高さんです。水無月かなりいい!

あと英国艦も追加の模様、金剛の東山さんが色々と聞いていましたがプリンス・オブ・ウェールズ、レパルスではないぽい?
レパルス参考画像
20160807171022468.jpg 

あとアーケード版にも鉄底海峡 アイアンボトムサウンドの限定イベントが秋にある模様。近くに出来る場所有りませぬ!

映画は11月26日からだそうです。

20160807171342900.jpg 



艦これ | 【2016-08-07(Sun) 17:15:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

観艦式お疲れ様でした!
生加賀岬は羨ましいですね~、私は参戦しておりませんが、参加声優さんも豪華で素晴らしいイベントだったみたいですね。
さて、英戦艦は誰になるんでしょうかね、楽しみです。
また、水無月も良いとの事なので期待して待とうと思います。
2016-08-08 月 00:49:18 | URL | wizwiz #- [ 編集]
wizさんも休みを取って来年は一緒に行くのです!

英国艦はクィーン・エリザベス級のようですが金剛のアイデンティティが奪われそうでう今から心配です
2016-08-09 火 00:47:35 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP