カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
夏ぽい
つい先日OSを入れ直したPCがようやく元に戻りかけています・・・

幸いCドライブをSSDに換装した時に容量不足で外付けHDDを付けたので艦これとWowsのデータはすぐに復旧出来ましたが、しばらく前に始めたFF14をCドライブに置いていたのでこちらがもう少しかかります(´・ω・`)

けどipoで取ったLINE株が予想以上に高騰したのでちょっとハッピーですw


夏ぽい!水着ぽい!!
kancolle_20160715-231641608.png 

kancolle_20160715-231736966.png 

kancolle_20160715-230658451.png 

さほど出撃をさせていないのに軽巡では大淀さんに続いて2番めにレベルの高い(95)五十鈴さん、うーん絵柄は前のほうが好きだったなぁ

おそらく観艦式後に来るであろう夏のイベントは中規模だとか、だが難易度は低いとは言ってない(キリッ
新任務は出撃系をすこしやって備蓄してましょう・・・


艦これ | 【2016-07-15(Fri) 23:41:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

くーろくろさんの絵柄は年々変わってる気がしますね、その時によって結構違う気がします。
新任務は出撃系は良いのですが、改修が絶望的に難しいのがキツイですね、こちらもゆっくりクリアしていきたいですな。
2016-07-20 水 01:04:52 | URL | wizwiz #- [ 編集]
コメントありがとうございます、魚雷の改修任務はかなりハードですね・・・熟練搭乗員任務と一緒にスルーの方向で良さそうです
2016-07-21 木 00:53:22 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP