カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
コンゴウちゃれんじ!
Screenshot_2016-07-01-18-14-52.png

スクリーンショット (6) 

Wowsでアルペジオコラボのイベントがまだ続いていたことに最近気が付きまして、尚且つ ゆかなさんの新しいボイス付きのコンゴウが貰えるとのことでここ数週間ミッションクリアを目指して球磨を酷使したクマ

そしてつい先日

ねんがんのコンゴウをてにいれたぞー メンタルモデル付
スクリーンショット (5) 

欲を言えばヒエイも欲しいのですがすでに終わっていたので残念

ちなみにコンゴウがナノモテリアル云々と言いますが、通常の金剛型と性能は同じだったりします(´・ω・`)

テレサ・テスタロッサ艦長と中の方は同じな訳ですが声優さん凄いですねぇ・・・


追記

ブログ更新中にWindowsがぶっ壊れました、エライこっちゃ。現在修復中ですが無理そうなので8ちゃんを再インストールしなければならなさそうです。
色々と入れ直しだしああ面倒くさいorz


艦これ | 【2016-07-07(Thu) 00:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP