カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
艦これアプリをLTE環境下で使用してみた
Screenshot_2016-06-23-17-26-18.png

これが新型のネコだ!!

自宅のwifiというぬるま湯ではなく、職場でのLTE環境下で遠征と演習を試してみました。
ちなみに、DMMモバイルのsimで尚且つ、通信速度にリミットがかかった状態(220Kだったかな・・?)運用しています

小説家になろう、などのテキストを読んだりするには支障はありません、黒猫のウィズ位なら普通にプレイできる程度


編成画面を出すときにもたつきますが補給、遠征を回す程度なら問題なし

演習は戦闘開始のシャッターが閉じてから動かなくて、猫るw

それで通信速度のリミッターを解除したらYF-21の様に光速で動きました・・

演習とそれに伴う補給をして大体9~10Mの回線使用、結構回線を食うみたいなのでMVNOの方は気をつけたほうが良いかもしれません


艦これ | 【2016-06-24(Fri) 00:38:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP