カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
激しい戦いでした・・・
昨日、ゆーちゃんが出てくれて春のイベントは終わったわけですが(親潮?知らない娘ですね・・・)、今回消費した資材のグラフがこちらになります

kancolle_20160529-232721931.png 

E7の攻略を始めた辺りから燃料と弾薬が急滑降で下がっています、基本使えるときは大和を使おうというポリシーで突き進み、イタリア艦、長門型を使えるだけ使い、道中・決戦支援とも全力でぶん回していたので当然といえば当然ではあります・・・

金剛型を主力にしたエコ削り艦隊にしなければ修理費で燃料切れたかもしれませぬ。

今回の勝因は一重に運が良かったことに尽きると思います、私より遥かに練度も装備も上の方たちが泥沼にハマっている中、E7を速吸の給油を使ったとはいえ1回で終わりましたし、その帳尻合わせでリアルなお仕事が暇だったような・・・ぐはっ

新要素を盛り込みすぎてバクが多かったのか、これが仕様なのか分かりませんが終わってみればオール甲でしたので良しとしましょう。

もう6月ですけど夏のイベントはまた観艦式の後と仮定すると残り2ヶ月ちょっとか、備蓄間に合うかなぁ・・・

皆さんお疲れ様でした∠(`・ω・´)



艦これ | 【2016-05-31(Tue) 01:25:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ゆーちゃんゲットおめでとうございます!
また、イベントお疲れ様でした、私も過去最高に資材を消費したので夏までに備蓄が間に合うか一抹の不安が・・・・。
色々とバタバタしたイベントでしたが、私もALL甲だったので良しとしましょうかね~。
2016-06-01 水 00:25:18 | URL | wizwiz #- [ 編集]
ありがとうございます、春でこれなので夏が恐ろしいですねw

日々の備蓄の大切さがよくわかるイベントでした。
2016-06-02 木 00:59:18 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP