カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
イベント終了

E3でのU-511、ゆーちゃん掘りが終わりました。

Dマス、Fマスを回って述べ67回目の戦闘でお迎え出来ました、SSを撮り忘れたのでこちらで代用
WssGOJz.jpg 

kancolle_20160529-221512011.png 


E3攻略で出撃した高レベル艦をベースに育成艦を組み込んだやる気なのないスタイル、基本入れ替え無しでやっていましたので疲労抜きの合間にアルペジオを見たりとか・・・
kancolle_20160529-222724080.png 

コラボから気になってはいたのですが、アルペジオ・ノヴァ見たことなかったんですよねw

そして、コミックしか買ってなかったので分かりませんでしたがアワーズHGのソルティロードが終わって榛名と摩耶の新しいものが始まっていた罠

眼下の伊号をかけ長良掘ってました、この前の東京フィルの演奏会のCDが出るのを楽しみにしていたり







艦これ | 【2016-05-29(Sun) 22:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP