カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最後の決戦へ
ガリガリ削って行けたE6でしたが、終盤で大破撤退が続出。

なんとかラストまで行けるも今度は開幕爆撃が上手く決まらず、長引くようなら機動部隊に替えるかな・・?とも考えていましたが

久々に被害軽微な上に空爆で上手く削れた、これはかつる!
kancolle_20160515-021525405.png 


昼戦終了時  ボスはあまり削れていないけど随伴艦の大半が行動不能だしいけるかも(`・ω・´)
kancolle_20160515-021649646.png 


利根姉さんやったー
kancolle_20160515-021708187.png 


ネジと勲章
kancolle_20160515-021857586.png kancolle_20160515-021919021.png


妖精さんがかわいい、米版大艇ちゃん
kancolle_20160515-021909492.png 


野中一家のネームド一式陸攻
kancolle_20160515-021928966.png 


いよいよ最後の決戦
kancolle_20160515-021934053.png 



水上部隊で最初から最後までこの構成です
第1艦隊は加賀さんが旗艦なのは趣味です、母港で声が聞きたかっただけですそれ以外ありません。
速吸にはE5の時に作った水戦を最大スロットに、使ったので消えてますが洋上補給を1つ、念の為にダメコンを装備。
爆撃機の熟練度は加賀さんの46スロットでも全滅がよくあったので無視

第2艦隊の利根には最初は水観ではなくWG42を積んでいましたが効果が見られなかったので、道中ボスとも安定して削れるように水観に変更
秋月がよく対空カットインをしてくれて助かりました。
攻略編成_038 


道中支援は替わらず、決戦支援は航空支援に変更。キラつけは道中・決戦とも旗艦のみ
最小スロットにでも艦戦を入れておくと爆撃の威力が安定すると聞いたので1機積んでます。
こうやってみると高レベル空母のしばふ率高いな・・・
攻略編成_037 


燃料2万5千・弾薬、鉄1万8千・ボーキ7千・バケツ110個の増加分も混んでこの消費でした
kancolle_20160512-234212220.png kancolle_20160515-022114159.png

情報を整理して明日からE7にかかりたいと思います。思ったより早くクリア出来てよかった・・・


艦これ | 【2016-05-15(Sun) 23:24:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP