カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
薄氷だけど抜けたー
 なんとかE5甲を抜けました、航巡と重巡が足りなくて頭を捻ったあげくこちらの構成でゲージを割れました

基地航空支援×2と決戦支援、木曽の雷撃で出来るだけ随伴艦を減らして熊野の削りに賭けるというやっていてなんですがかなり博打ぽい・・・
道中、何故か時雨とぽいだけが大破しまくったのでお守り代わりに応急を付けましたが結局使用せず(私が重度のラストエリクサー症候群に罹患していることもあります)

イタリア艦2隻と熊野、駆逐艦3隻で水戦と瑞雲を載せた下のルートでもゲージ削りを行いましたが、燃料・弾薬ペナルティのせいか思うように削れず、こちらの編成に落ち着きました。 E5だけで燃料・弾薬が約2万、ボーキ5千、鉄少し、バケツ60個ほど消費

遠征で増えた分もあるので実質はもっと消費しています。

攻略編成_036 

基地航空隊はこれで全部ボスマスに集中
kancolle_20160512-005440578.png 


kancolle_20160512-004739157.png 

kancolle_20160512-004940197.png 

昼戦終了時これくらい、この時点でかなり諦めモード

kancolle_20160512-005007550.png 

上手く随伴艦を処理してくれて熊野の連撃で一気に仕留めました!

E5突入時で熊野が40だったので鹿島を連れて演習をこなしたお陰か戦力になってくれました・・・
今週中に終わらなければ難易度を落とそうかとも考えていただけに喜びも一塩

ネジと
kancolle_20160512-005114464.png 

一式陸攻
kancolle_20160512-005123876.png 


ネームド飛燕
kancolle_20160512-005135200.png 


知っているのか雷電!?
kancolle_20160512-005145693.png 


ポーラげっつ
kancolle_20160512-005203171.png 


kancolle_20160512-005213663.png kancolle_20160512-005223922.png


いよいよE6です
kancolle_20160512-234212220.png 


艦これ | 【2016-05-13(Fri) 00:01:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おめでとうございます!
イベントで使っていた低レベルの艦娘のレベルが上がるのはあるあるですね、私はE7で秋津洲がそんな感じになっています。
雷電と飛燕という事は、あとは月光ですな。
2016-05-13 金 23:09:01 | URL | wizwiz #- [ 編集]
ありがとうございます、よくありますねw

イベント終了までやっと折り返し地点ですし最後まで頑張っていきましょう!
2016-05-14 土 01:16:24 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP