カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
揚陸成功!
意外と手間取るかと思いましたが、E2甲終わりました。

kancolle_20160507-004723274.png 

削り中に集積地棲姫が1度出たっきりで(この時はボスマス到着時に艦隊がボロボロだったので削れず)砲台を地道に潰しながらの削りでした。

道中はエコ支援、決戦は重めの支援

最初のマスで閉幕雷撃で何回か、重巡マスでも大破が出て撤退させられてます

ゲージ削り時
攻略編成_033

安定性重視に軽空母を編入

道中支援
攻略編成_031 


決戦支援
攻略編成_032 


大破撤退をしながらも削っていき
kancolle_20160507-004314823.png 



ゲージ破壊時
攻略編成_030 

ボスを倒しきないので千代田を外して筑摩をイン、三式弾でのスナイプ狙いです。


kancolle_20160507-004546510.png 
3度めの挑戦でボロボロになりながらも、筑摩が仕留めてくれました!

ゲージ破壊時はミサイルランチャーを積んだ夕張は早々に潰され仕事を出来ずorz


報酬は
kancolle_20160507-004641135.png 

kancolle_20160507-004700791.png 

kancolle_20160507-004711931.png 

陸攻2種


kancolle_20160507-004716106.png 

そして次へ、苦手な輸送任務です。

ですが!ドラム缶を積んだ遠征部隊を遠征に出していたので本日はここまで(´・ω・`)

出来る限り甲で進んでみようと思っていますがどこまで行けるかな・・・


 


艦これ | 【2016-05-07(Sat) 02:51:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP