カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
Android版の発表
kancolle_20160410-010925231.png

6:4の割合で受かったとか・・・ この妖精さんがかわいいのでそれはいいですが、ここは Android場に落ちた艦これ死ね!

とでもタイトルをしようと思ったのですが、あまりに低俗すぎるので止めました。


次から艦これとは関係のないチラシの裏的な話になりますので時事ネタ気になる方はここまででお願いします。






内容はとても切実で子育てより介護問題の方に私は目が向いていたので、結果的には問題提起としてよかったのかと思いますがあのブログの作者の言葉の悪さは嫌悪感を感じます、それとその話を持ち上げて騒ぐネタにしている団体(騒ぐ暇があれば勉強をすうるなり、国会で野次を飛ばさないできちんと審議したらよい)も嫌いです。

ちなみに私の住んでいるエリアの幼稚園と保育園の園長さんを数人存じていますが、皆まだ枠はあるとのことです。都会は大変なのかな・・・?
艦これ | 【2016-04-10(Sun) 23:46:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP