カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
長い時が経ちふと思ふこと
申告関連の書類作成と雑事がほぼ終わりひと息つけるようになりましたのでふと思ったことをつらつらと…
愚痴全開の戯言が主ですので面白いお話ではありません。



そして確かに今日は13年?前にFF11を始めた日でもあります。

学校を出て数年、少し慣れてきたかと思っていたら母が末期の膵臓ガンだと分かり家業に呼ばれ遊びに行く余裕もなかった時に雑誌でFF11を知り、これなら気晴らしになるだろうと始めて去年まで続けて来ましたが色々なことがありました…

FFを始めた翌年の3月6日に母が亡くなり、その少し前辺りから家業の財務を見ていたのですが数千万の借入れに頭がクラクラし、慣れていない仕事も相まってやけくそになったこともありましたが、お客様や取引先の皆さんのお陰でなんとか今日まで生きてこれました(今にも死にそうなのは今も変わりませんがw)

その間にヴァナディールで色々な人達と出会いお話をさせて貰い、ログインしていない今でもメールなどでお付き合いをさせて貰っている人達もいます。LS、フレンド、レベル上げのPTの人達の何気ない会話でしたが忙しい毎日の楽しみで精神的に救われた感もあります。

FF11も今月でPS2が終了とのこと、昨日母の13回忌が終わりなんか感傷的になっているのかこんな投稿をさせて貰いました。


なんか終わりのような〆方ですがこれからもまだブログは続けるますよ!駄文ですがコンゴトモヨロシク。オレサマオマエマルカジリ
スポンサーサイト


日記 | 【2016-03-07(Mon) 15:55:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

偶然ですが、本日は私もブログを始めて丁度10年でした。
私も10年以上ネット上でのみお付き合いさせて頂いている方がいます。
リアルの友人には話せない内容でもネット上でなら話せることもあったり、ネット上での付き合いは特殊ですが、面白いなと思ったりしますね~。
2016-03-07 月 22:29:55 | URL | wizwiz #- [ 編集]
wizさんコメントをありがとうございます。

奇遇ですね!
顔を合わせることもなく、たしかに特殊なお付き合いかもしれませんが私もそれもありかと思っています。

リアルの知り合いですと相談するのをはばかられる内容もあったりしますし・・・w

そういうこともあって同じネット上ですがフェイスブックは苦手です、リアルの仕事などが絡むので趣味全開で書けないじゃないですか(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします。
2016-03-07 月 22:50:52 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP