カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
俺、この戦いが終わったらVITAに充電して艦これ改をやるんだ・・・
20160219231421981.jpg


艦これ改が届きました、最近まで注文していたのを忘れていたのは仕様です・・・

特典で艦これ仕様のVITAのケースと夕立のヴァレンタインクリアファイルが付いてきました。クリアファイルは予約した時(去年の秋くらいだったか・・)には書いてなかったので追加特典なのでしょう、きっと・・・


さて、北海道沖海戦は泥沼化しております

ゲージ破壊時になると初戦大破撤退が増える、夜戦ではボスに攻撃が向かない。削りの時は空母棲鬼込の編成でも敵旗艦をスナイプしてくれたんですけどねぇ・・・

kancolle_20160220-010925111.png

カットインがことごとく逸れる(´・ω・`)

色々編成をいじっていますが連敗中のプロ野球チームの様に上手く行かない気もします

まだ資源と時間もありますしもう少し煮詰めないと


艦これ | 【2016-02-20(Sat) 01:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP