カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
だいたい全部これの責任です!
大河ドラマの真田丸を見ていたら、急に真田昌幸で信長の野望をやりたくなる → 配下でもプレイできる太閤立志伝をやるかー

という訳で 太閤立志伝5 に最近どっぷりとはまり込んでいました


で、結局 真田安房守 でプレイする為事自体の手続きが面倒だとわかりご先祖様の名前を拝借して新武将で始めること2週間強
北条配下で全国統一が終わりました・・・

武田が長尾を飲み込んだり、桶狭間が起こっても今川が織田、斎藤、浅井を滅ぼしたりと中々の荒れっぷりでしたが楽しめましたw

いよいよ明日から礼号作戦、EOも入れて3ステージのみと聞いてますしこれは楽勝だな!(慢心)


日記 | 【2016-02-10(Wed) 01:17:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP