カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
明日はセッツブーン
やっと風邪が治りかけてきました・・・

2週間ほど前から治りかける→なんかまた悪化→治りかけ→(ry  今年の風邪はほんとうにしつこい

kancolle_20160202-235842694.png

さて、明日が節分な訳ですが節分ボイスに川内型が入ってなかったのはちと残念ですが空母勢のボイスがとても良い感じでした。

瑞穂?知らない娘ですねぇ・・・

10日には礼号作戦も始まりますし、確定申告の書類も作らないとですし頑張るのです!


ちなみに、報酬艦が神風型か峰風型と、こちらはほぼ確定ですが秋月型の初月のようです。

EOも開始時期から考えると北号作戦が妥当と思われますがまた鼠輸送なのかなぁ・・?

小規模と聞いていますので瑞穂も掘れると助かるのです備蓄しつつ楽しみに待ってます(・∀・)


艦これ | 【2016-02-03(Wed) 00:17:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP