カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
きたか!
大雪です、毎日雪かきなので朝は早くなるし夜は早く寝ないとですし健康的な生活が続いています。

雪かきのお陰で、ウェストが縮まりました!彼女は出来ませんが・・・

頭のなかで雪かきをするエリアをイメージして、そこのエリアを制圧していくようなところが楽しいのですよね。誰も同意してくれる人はいませんが ・ω・


さて、艦これではついにアイオワ級の主砲が実装されました(ランカーに配布なので一般人にはまだ先です)

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

161.png

e18ceafc.jpg

本艦も春以降に実装とかでいよいよアメリカ艦も来るようです、推進式エンジンもランカー用に来ていますし今年もいろいろと楽しみです


しばふ式モンタナ

wows_illustration_montana_1920x1080.png



艦これ | 【2016-01-25(Mon) 12:22:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

アイオワ来たら改二でトマホークとハープーンきちゃうじゃないデスカーw

連合国は米艦より英国が先に来ると思ってたんですけどねぇ。
米艦はフレッチャー級175人姉妹が楽しみです(公式絵師殺し
2016-01-25 月 22:49:46 | URL | 神楽 真琴 #- [ 編集]
コメントありがとうございます、加賀さんも改二できっとDDHの かが に機種変更があるはず!

週間空母といい米帝様を本気で実装したら絵師さんと声優さんが死にますねw

今年もよろしくお願いします。
2016-01-27 水 23:36:32 | URL | Muller #- [ 編集]

アメリカ艦楽しみですよね!
しばふ式も良いですが、どんなイラストになるのか非常に楽しみです。
私は帰省した時だけ雪かきするのですが、たまにやると腰がですね・・・・。
2016-01-28 木 00:57:18 | URL | wizwiz #- [ 編集]
コメントありがとうございます、それと私のコメントに関する返信ありがとうございました。

アメリカ艦は新しい絵師さんかも?と聞きましたが楽しみですね。噂ではvitaの改に先行実装されるとか…
最近はほぼ艦これブログになっていますがこれからもよろしくお願いします。
2016-01-29 金 00:59:25 | URL | Muller #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP