カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
呉の時雨と
佐世保の雪風

雪風が1日でやってくれました…
20170729_01230041.png


昨日の記事を書きながら5-3のラスダンをやっていましたがほぼ無傷でボスまで辿り着いたものの、T字不利を引き、タ級が大暴れして艦隊は半壊、こりゃダメだと諦めて夜戦に挑んだら…

雪風がカットインからのワルサメをスナイプ、ボスだけ撃沈させてクリアとなりました。
20170729_01231830.png


ただ、トリガーとなる基地航空隊の任務が発生しないので未消化の出撃任務が引っかかっているぽいかもです(´・ω・`)
20170729_01241584.png


艦これ | 【2017-07-30(Sun) 00:29:53】
Trackback:(0) | Comments:(2)
決戦は10日から! とK作戦進捗



6月のランカーの報酬にSWORDFISHが来ていましたので夏の報酬はアークロイヤルぽいですね、蒼龍級と同程度らしいのでアクィラの様にならない予感が

ちなみに沈んだ作戦がマルタ方面の戦いなので西方とは地中海方面に行くのかもしれませぬ・・・


さて、K作戦ですが現在ラストで詰まっています、水母中心の水雷戦隊なので軽いのですがどうしてもダメなら軽巡中心でいくかなぁ
時雨はかわいい!
kancolle_20170716-222405211.png  kancolle_20170723-221805459.png




艦これ | 【2017-07-29(Sat) 00:34:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
LAWSONに行ってきた!
しばふ艦は最高だぜ! 綾波もいいですが敷波かわいいなぁ

P_20170718_220943.jpg



焼きそばUFO 8個も買い込んで来ましたがちょっと大変です・・・

長波様の炒飯おにぎりは2店めぐりましたが確認出来ず、人気なのかどうなのか・・・?

艦これ | 【2017-07-19(Wed) 00:01:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
行こうぜLAWSON



ローソンの炒飯おにぎり、あまり好きではないのですが大好きになりました!

艦これ | 【2017-07-12(Wed) 23:16:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鈴谷は褒めれば伸びる子
少しづつ攻略を進めて6-2終わり
20170707_00294842.png

ついでに新篇第七戦隊も進めようと考えていましたが、鈴熊ばかりに気を取られていて最上くまを入れるのを失念しておりました(´・ω・`)

さあいよいよハワイは近いぞー
20170707_00304363.png


艦これ | 【2017-07-09(Sun) 12:55:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよ来たか!



今までは上旬に観艦式がありましたのでその後のお盆前ですが、今年はお盆前から月末までの感じなのかなぁ・・・

おそらく大規模作戦が来そうなので今から楽しみです!

それまでに噴進式取らなきゃ(6-1終わって放置中)

艦これ | 【2017-07-04(Tue) 23:09:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP