カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
冬に関係する新しい瑞雲がランカーさん達に配布されたようです。

fa6282b1.jpg 
しおいちゃんぽい妖精さんが乗っていますが、この631海軍航空隊がパナマ運河爆撃作戦やウルシー環礁奇襲計画(両方共案のみで実行できず)に関係した部隊なので冬イベもこれがモチーフなのではとささやかれています。

この前実装された高速+でルート固定とかありそうだなぁ・・


とりあえず備蓄に励みつつ節分家具頂きました、これがオータムクラウド先生のウスイホンか・・・
20170129_22341327.png 



艦これ | 【2017-01-29(Sun) 22:36:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
順調にイカじゃなイカ
Asuraのあまりのグローバルぷりに移住を決意してオデンでキャラを作り直しました。

Sharnhorstです、シャルンですよ!神鷹じゃない方のビス子の姉妹艦のシャルンです。

img_20170108_022048.png

サポ上げと並行して青魔のレベル上げ、ナリーマさんと仲良くやっております。

樽ですが、見かけたらつついてください(´・ω・`)


ff11 | 【2017-01-15(Sun) 21:36:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
むしゃくしゃして買った後悔はしていない
   e888e7d55fc3bfc7c6d5ed5158e55ff0e343b73f1484279425.png 20170115_21410085.png

三越オンラインで艦これコラボ企画が昨日から始まったので覗いてみたら、鳳翔さん掛け軸+αがまだあったのでポチッとな、一緒に湯呑みも購入しました。

今年は新年から仕事場のコールドが壊れて買い替え必至とか自宅のお風呂のボイラーの調子が悪かったりパソコンの調子が悪くてOSを再インストールしなきゃダメだったり、と悪いことが多いのでここは一つ厄払いを∠(`・ω・´)

あ、長らく放置していたネ式エンジン任務終わらせました
kancolle_20170113-235501502.png kancolle_20170113-235701527.png 

空母改修任務はもう少し枠が空いてからで・・・


艦これ | 【2017-01-15(Sun) 21:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
なんとか間に合った
20170110_02294069.png

あの後、ほっぽちゃんを叩き続け任務完了

20170110_02303751.png

秋月型に穴を開けて機銃を追加したおかげなのでヲ級が棒立ちになるケースも前より増えた気がします(体感)


艦これ | 【2017-01-11(Wed) 01:02:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
紫雲げっとだぜ!
20170108_20072382.png

新春任務をこなして紫雲をゲット、最後の空母任務が進まないと思ったら声を聞きたくて鳥海さんを旗艦にしていたでゴザル・・・


 20170108_20475737.png
3-5ボスマスから風雲さん出ました(2人目)、ふううん じゃなくて かざくも と気づいた今日このごろ。明日まで大急ぎで3-5周回してきます(´・ω・`)


艦これ | 【2017-01-10(Tue) 00:23:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あけました
2017010320050492e.jpg

瞬間的ですが元帥になれましたw

まだ新春イベントは手付かずですが本年もよろしくお願いいたします。


艦これ | 【2017-01-03(Tue) 23:06:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP