カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
俺たちの戦いはこれからだ!
kancolle_20161028-002456265.png  kancolle_20161028-002602116.png

24匹集めて任務達成

kancolle_20161028-003403013.png 
しかし秋刀魚5匹で蒲焼きを製造でき、それはネジに変わるのでまだ集めるのです!




艦これ | 【2016-10-28(Fri) 00:59:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
急募 Pontaポイントを2000ポイント貯める方法
chDRWxKP.jpg 

http://www.lawson.co.jp/campaign/gkcc/point.html

つい先日終わったと終わったとばかり思ったらまたコラボ来ちゃいましたね

加賀目覚まし時計まで @1968ポンタ・・・

ボーナスポイントの付く商品を買い込まなきゃ(`・ω・´)



艦これ | 【2016-10-26(Wed) 01:15:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
もう少し!
1日目 10匹 → 2日目 5匹 → 3日目 4匹 → 4日目 1匹 → 5日目 1匹 ←今ここ  現在 21/24

1-5 大潮のレベル上げを兼ねて、探照灯2つを航戦に積んで2人が先制爆雷
kancolle_20161026-004709939.png 


3-3 敷波が旗艦は趣味です、最近イベントでは支援艦隊に出していた二航戦と遊んでいたキソ-
敷波に見張員と対空セット、ローマに探照灯、雷巡は三式ソナー2つと甲標的、空母は制空優勢にして艦攻と最後に整備員
kancolle_20161026-004351691.png 


1-5と3-3であ号を消化しながらローテーションでしています、あ号2周目が終わりそうな状態ですがあと少し、敷波の秋刀魚ボイスはいいものだ!!
kancolle_20161026-004136397.png 


艦これ | 【2016-10-26(Wed) 00:51:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
艦娘音頭

kancolle_20161022-011741832.png  kancolle_20161022-011810261.png

やっぱりイソチ艦は最高だぜ!!

CVは上坂すみれさん、日高里菜さん、谷邊由美さん? 吹雪、睦月、ぽいの3人のようです


賑やかすぎるので母港には向きませんが明日の日曜日の横浜での秋刀魚イベントできっと歌うに違いない!

1-5と3-3でのソナー、爆雷、見張員、探照灯を積んだ秋刀魚漁をやり続け

kancolle_20161022-030408173.png 

kancolle_20161022-004546263.png 

kancolle_20161022-030425849.png 

報酬はロケットランチャーを貰いました、大発も捨てがたいですけどね!

なんとか10匹まで集めましたが、そこから一気に渋くなってます、まだ始まったばかりゆるりといきましょう



艦これ | 【2016-10-23(Sun) 00:55:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
秋刀魚漁の時間だ、ヒャッハァー
とりあえず、今回最高と思える多摩から。うむいいものだ(`・ω・´)

kancolle_20161022-001634631.png kancolle_20161022-001517756.png kancolle_20161022-001609971.png kancolle_20161022-001813473.png 


kancolle_20161022-002115392.png 
大潮のレベル上げが中途半端だったので漁を兼ねて1-5でしばらく漁に専念します

アルペジオ? あちらはあと4万5千なので10日もあれば終わるのです。とっとと漁にいくのです!


艦これ | 【2016-10-22(Sat) 00:26:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ある晴れた日に
つい先日、なか卯へ行ってきました。

玄関付近におそろしい量のウーロン茶の箱が山積みされていましたが、提督さん方それだけ来るんでしょうか・・・

すき家は近くにあるのでたまに行きます(艦これ対象店舗ではありませんでしたorz)がなか卯は初めてでしたので定番ぽい親子丼と対象商品のウーロン茶6本セットを注文して待つこと少し・・・

親子丼は普通ぽい・・・? お昼過ぎの3時位の入店なのでゆっくり出来ましたが開始直後に提督が溢れんばかりだったと思うと胸が熱くなるな! 艦これの方のお持ち帰り用窓口など随所にそんな形跡はありましたw

カードはと言うと

20161017102005138.jpg

3枚中、ローマが1枚と山城が2枚・・・ ダブル確率低いだろうに不幸だわ(´・ω・`)

ついでにwowsのタカオチャレンジは 残り6万強になりました。VIIの妙高が運用できるようになったのはいいのですが、よく遭遇する最上のモガミン砲かなり嫌らしいのです・・・


艦これ | 【2016-10-17(Mon) 22:47:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
やったー待ちに待ったタカオだ!
というわけでタカオチャレンジが始まりました、経験値を総計12万弱稼ぐだけのイベントです、しかも年末までの期限とか時間をかければ楽勝なイベントです。私の力量だと1戦あたり300~800程度はいけるので平均値で500として、240戦。1戦あたり10~15分程度かかります。昔のFF11のレベル上げに比べたら楽勝だな!!

11月には秋のイベントも始まるのでできるだけ早めに目処はつけたいところです・・・



艦これ | 【2016-10-10(Mon) 01:48:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やばいやばいよ・・・
bc489892d1e01e6e494e743c7347ed687237b9f01475661748.jpg

これ、6-5のボスのSSらしいのですがついに深海側でも連合艦隊導入だー (たぶん)

基地航空隊で前衛艦隊を蹴散らせということなのかもです・・・

kancolle_20161005-233335948.png  kancolle_20161005-233319287.png kancolle_20161006-001400336.png kancolle_20161005-233406594.png

親子丼モード、秋雲は冬を控えて準備しているようですが慢心しているようです(`・ω・´)

ローマの声優さん、こちらの声のほうがとても好きです!


艦これ | 【2016-10-05(Wed) 23:43:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
がんばった・・・
無題3

なかば諦めかけていましたが、wikiを読んで基本に立ち返りfirebug 放火魔の精神で中長距離からHE弾で叩く戦術に変えたらあっさりと3位入賞でゲット

AP弾でVPを抜いた時のHPがゴリッと減る感覚に酔っていたのかもしれませぬ(-_-;)

それはそうと自宅の回線速度が10時位から0時位まで 50kbとかなんですが・・・w

0時過ぎになると回復しますがADSLだと限界なんですかねぇ(P2Pとかファイルの共有はやってません)


あと

現在「艦これ」運営鎮守府では【10/5(水)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテに伴うアップデートでは、現最前線海域の中部海域方面に「新海域」を実装、また、期間限定で艦娘「親子丼mode」等も実装予定です!#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2016年9月29日


ここの 親子丼mode と聞いてR18な想像を瞬時に巡らせた私は煩悩に塗れているのでしょう(´・ω・`)


艦これ | 【2016-10-01(Sat) 00:21:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP