カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
悩ましい
kancolle_20160917-235317232.png 
念願の洋上補給を貰えるマンスリーが追加れました!

が、91式徹甲弾と三式弾が1つづつ必要とか・・・

補給も欲しいけど悩ましい(´・ω・`)


ついでにWowsのナチミッションも最後の5位以内に入れ、で煮詰まっています。

TierⅥ位だと人気なのか深夜早朝でもフルメンバー集まってしまうぽいので、こちらも終われるか難しいところです。

うーん


艦これ | 【2016-09-20(Tue) 01:31:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ねんがんのカレーパンをてにいれたぞー!
20160908002328183.jpg

近所のローソンでありましたーわーい

201609080023264cc.jpg 
1個で見よこのカロリー!!

2000Pontaポイントは無理でち・・・

秋のボイスで結構物騒な事を言っている人たちがいますが、秋イベントでレイテが来たら死ぬ(資材とライフが)
サンマ漁は今年もありるみたいですね


艦これ | 【2016-09-08(Thu) 00:28:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ナチさんは脚がいいのよ脚が!
kancolle_20160904-225442606.png

明石と妙高型、祥鳳の種田梨沙さんが療養中とか・・・

8月の観艦式ではとても元気そうされていたのですが、無理をして頑張っていたのでしょうかね(´・ω・`)

元気になられてまた明石の新しい季節ボイスを待っています!


さて、それとは別にWowsのアルペジオイベントで ナチ が来ました(`・ω・´)
_nachi.jpg 

うん、Cadenzaの中では1番好きなキャラなんだ。本編でも401に保護されるといいんですどねぇ

手持ちの唯一のⅥ艦 青葉でなんとか防郭抜きを狙っていますがかなり難儀です
kancolle_20160905-001548078.png 


艦これ | 【2016-09-05(Mon) 00:25:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
どん兵衛はもう沢山なのです
20160831231452d47.jpg

職場の近くのローソンに行きましたら艦これグッズが全部品切れで、そのまた近くのローソンでどん兵衛きつねうどんを買い占めてきました(`・ω・´)

残り秋月0 照月1 初月0 長10センチ砲ちゃん群3

しばらくカップ麺には困りません


艦これ | 【2016-09-01(Thu) 00:31:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP