カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ねんがんの前売り券をてにいれたぞー
20160423235650e74.jpg

3時位に映画館へ行っても余裕でした…

しばふ 吹雪も良いですがアニメ吹雪もいいものです


艦これ | 【2016-04-23(Sat) 23:58:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
黄金週間の死闘
熊本ですごい地震がありましたが、もうしばらく見ていませんがFF11の時のフレンドがいるので何もない事を祈りつつ更新です。

一昨日辺りから質の悪い風邪をひいてしまい鼻づまりで常時呼吸困難な状態です(´・ω・`)

それはそれとして、艦これ春のイベントの開始時期が5月2日に決まりました!

GW前なのが皆さんにとっては幸いなのか不幸なのかは分かりませんが総力戦どうなるんでしょうね・・・(私はGWであろうが仕事です)

江風、演習で上げていますがやっと20ですw
kancolle_20160414-233147774.png


艦これ | 【2016-04-14(Thu) 23:44:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
Android版の発表
kancolle_20160410-010925231.png

6:4の割合で受かったとか・・・ この妖精さんがかわいいのでそれはいいですが、ここは Android場に落ちた艦これ死ね!

とでもタイトルをしようと思ったのですが、あまりに低俗すぎるので止めました。


次から艦これとは関係のないチラシの裏的な話になりますので時事ネタ気になる方はここまででお願いします。





“Android版の発表”の続きを読む>>
艦これ | 【2016-04-10(Sun) 23:46:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鯖が落ちたぽい?
ログイン出来ませぬ、ぐぬぬ・・・

kancolle_20150821-002451197.png

猫すら出ない!


追記
この後すぐに試したら入れました・・・

艦これ | 【2016-04-05(Tue) 00:36:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
危険 中毒性があります
かなーり時間がかかりましたが、阿武隈が改二になりました

kancolle_20160402-001042925.png

kancolle_20160402-001300544.png

kancolle_20160402-001306049.png

大発も一緒にゲットだぜ!

急ぐでもなくのんびりと阿武隈を育ててきましたが、長い間旗艦においていたせいなのかあのハイトーンの声が妙に慣れ親しみました。瑞鶴と中の人は同じ人なのに随分と違うぽい

5月の総力祭に目がけて資源を貯めなきゃ

艦これ | 【2016-04-03(Sun) 23:08:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP