カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
おれは大型建造をやるぞ!ジョジョーーッ!!
イベントの度にあきつ丸の必要性を感じたり、なんか大発の波が来ているようなのであきつ丸を建造すべく大型建造を久しぶりにやってみました

まず、
kancolle_20160328-011237100.png

kancolle_20160328-011328432.png

kancolle_20160328-011347721.png
kancolle_20160328-011402171.png


次々

kancolle_20160328-011418002.png

kancolle_20160328-011439636.png
kancolle_20160328-011615800.png

ま、まるゆ欲しかったし・・・



レシピを変えてみよう

kancolle_20160328-011835382.png


kancolle_20160328-011657522.png

kancolle_20160328-011731212.png
kancolle_20160328-011717044.png

赤城さん相変わらずかわいいなぁorz

もう1回!もう1回!


kancolle_20160328-011839339.png

kancolle_20160328-011900292.png
kancolle_20160328-011900292.png


対空の近代化改修美味しいです^^



資源貯めてまたチャレンジしてみます(´・ω・`)



艦これ | 【2016-03-28(Mon) 01:28:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ぼちぼちと
資源を備蓄しながら1日1~2回程度出撃してEOを進めています

20160313_23353453.png

私事でちょっと面倒な仕事を頼まれ進めていますが月末までかかりそうなので、まぁのんびりと行きましょう・・・

艦これ改はそろそろALMI方面に艦隊を差し向けるところまで行き、夏のトラウマが再発しそうですw


癒やしの牛丼画像(´・ω・`)

kancolle_20160311-233300251.png


艦これ | 【2016-03-13(Sun) 23:57:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
無慈悲な鉄槌
艦これとすき家のコラボが始まりましたので対象店舗はどこかと調べたら自宅からは遠く、職場からは昼休みには行けない場所しかなかったでゴザル

くそぅ、ゼンショーの保有株全部売ってやる!

艦これ | 【2016-03-09(Wed) 23:47:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
長い時が経ちふと思ふこと
申告関連の書類作成と雑事がほぼ終わりひと息つけるようになりましたのでふと思ったことをつらつらと…
愚痴全開の戯言が主ですので面白いお話ではありません。



そして確かに今日は13年?前にFF11を始めた日でもあります。

学校を出て数年、少し慣れてきたかと思っていたら母が末期の膵臓ガンだと分かり家業に呼ばれ遊びに行く余裕もなかった時に雑誌でFF11を知り、これなら気晴らしになるだろうと始めて去年まで続けて来ましたが色々なことがありました…

FFを始めた翌年の3月6日に母が亡くなり、その少し前辺りから家業の財務を見ていたのですが数千万の借入れに頭がクラクラし、慣れていない仕事も相まってやけくそになったこともありましたが、お客様や取引先の皆さんのお陰でなんとか今日まで生きてこれました(今にも死にそうなのは今も変わりませんがw)

その間にヴァナディールで色々な人達と出会いお話をさせて貰い、ログインしていない今でもメールなどでお付き合いをさせて貰っている人達もいます。LS、フレンド、レベル上げのPTの人達の何気ない会話でしたが忙しい毎日の楽しみで精神的に救われた感もあります。

FF11も今月でPS2が終了とのこと、昨日母の13回忌が終わりなんか感傷的になっているのかこんな投稿をさせて貰いました。


なんか終わりのような〆方ですがこれからもまだブログは続けるますよ!駄文ですがコンゴトモヨロシク。オレサマオマエマルカジリ

日記 | 【2016-03-07(Mon) 15:55:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP