カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
きたか!
大雪です、毎日雪かきなので朝は早くなるし夜は早く寝ないとですし健康的な生活が続いています。

雪かきのお陰で、ウェストが縮まりました!彼女は出来ませんが・・・

頭のなかで雪かきをするエリアをイメージして、そこのエリアを制圧していくようなところが楽しいのですよね。誰も同意してくれる人はいませんが ・ω・


さて、艦これではついにアイオワ級の主砲が実装されました(ランカーに配布なので一般人にはまだ先です)

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

161.png

e18ceafc.jpg

本艦も春以降に実装とかでいよいよアメリカ艦も来るようです、推進式エンジンもランカー用に来ていますし今年もいろいろと楽しみです


しばふ式モンタナ

wows_illustration_montana_1920x1080.png



艦これ | 【2016-01-25(Mon) 12:22:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
吹雪
kancolle_20160119-234222434.png

新潟市の市街地の職場から車で20分の自宅

の筈が帰宅するのに1時間かかりました(´・ω・`)

どんだけ降るのですか私のエリアは・・・

タイトルに合わせて吹雪を秘書官にしてみました、それと併せて睦月謹製家具も設置にゃし


演習でちびちびと礼号組をあげていますが、朝霜なんていねえよ!
kancolle_20160119-235338159.png


艦これ | 【2016-01-19(Tue) 23:57:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お年弾もらったぽい
kancolle_20160105-000043029.png


新年のミッションをぼちぼちとクリアをして

kancolle_20160109-002926147.png

お年弾の一式徹甲弾を貰いました
kancolle_20160109-002934293.png

まだ持っていなかったのでありがたや・・・

最後のはまだ6-2までいけないのでここまでです

最近、やっと5-3が終わりました
kancolle_20160108-002543101.png



艦これ | 【2016-01-13(Wed) 00:12:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新年明けましておめでとうございます
kancolle_20160101-210728852.png

ひゃっはー しばふさんの久々の新規絵だったような気がするかも!

という訳であけましておめでとうございます、コンゴトモヨロシク


ついでに晴れ着をペタペタ

kancolle_20160101-210849467.png

kancolle_20160101-210923274.png

kancolle_20160101-211209562.png

kancolle_20160101-211124680.png

kancolle_20160101-210806947.png

kancolle_20160101-210943877.png
伊達巻たべりゅー

kancolle_20160101-210830428.png
最後はアッシマー改


最後に貯めていた家具コインで加賀箪笥を買いました、母校の曲も加賀岬のアレンジバージョンになって満足です
kancolle_20160102-235348625.png


艦これ | 【2016-01-03(Sun) 00:04:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP