カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
月がきれいですね
去年はたしかこの日に ケッコンカンカリ をしたと思うのですが、リアルでも言ってみたいのですが誰か ええ、死んでもいいわ と言ってくれませんかねぇ(´・ω・)


そんな悲しみを越えつつやっと翔鶴が80 を超えて改弐になりましたー

kancolle_20150928-001856070.png

kancolle_20150928-001909023.png

kancolle_20150928-002008139.png

甲まで@8流石にこのレベルになるとかなりかかりそう・・・

ちなみに任務の消化率が悪いのか村田隊分裂任務は出ておりません(´・ω・`)


仕事帰りに本当に月がきれいで明るかったので1枚パシャリ
DSC_0181.jpg


艦これ | 【2015-09-28(Mon) 00:59:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
これが慢心か
翔鶴に改弐 及び 装甲空母化となる改装が実装されました

が、

必要レベル  改弐 80   改弐甲 88 ですってw
kancolle_20150926-005037670.png

78あるから余裕だと思っていたでゴザル・・・

照月を育成している場合ではなかった!

現在演習でレベル上げ中
kancolle_20150926-010406462.png


艦これ | 【2015-09-26(Sat) 01:16:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
艦これandoroid版ktkr
国会はそこらへんのバラエティー番組なんて目じゃないような酷い内容でしたね・・・


女の壁でセクハラだの議長を軟禁だの議長に対してフライングボディプレスだのあんなものが当たったら大変なのにプロレス気分なのでしょうか・・・ さすが良識の府www

ここで毅然とした対応をすれば野党に対して見直す人もいるでしょうにね・・・

さて、あまり政治がらみの話はここではしたくないのですがあまりに酷すぎるのでつい書いてしまいましたが、それはそれとして東京ゲームショーで艦これのandroid版が正式発表されたようです。パソコン版と共有するので遠征も捗りますね!!


それと併せてWowsが正式にサービスをスタートしたお祝いにしばふ作 大和の壁紙を配布していたので貰ってきました

wows_illustration_yamato_1280x720.png


もうすぐお月見です
kancolle_20150917-231953089.png



艦これ | 【2015-09-18(Fri) 00:41:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
駆逐艦乗りに俺はなる!
Wows をぼちぼちやっています

やり始めたところ当たらないし、相手からはボコボコにされるしクソゲーだと思っていたこのゲームも慣れてきたら少しづつ面白味を覚えてきました

空母も捨てがたいですが、やっぱり水雷戦隊!ということでとりあえず 特型駆逐艦を目指して現在進行中
kancolle_20150915-002750299.png

まだ旧式の若竹 ですが おっきな魚雷 大好きでち!!


ついでに、最近10年来使っていたモニターを買い換えました

びふぉー
kancolle_20150915-001500217.png



あふたー
kancolle_20150908-000059935.png

艦これだと差がわからないですね・・・


追記
ビフォーアフターが逆でした、(・ω<) てへぺろ

艦これ | 【2015-09-16(Wed) 01:56:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
秋の始まり
kancolle_20150907-024036892.png
いやぁ楽しいイベントでしたね(白目)

次の日も仕事だけど瑞穂が出ないので資源のある限り掘る! とやった結果がこれだよw

見事に燃料を使い果たし、修理もおぼつか無い状況で夏のイベントは終わりました。鬼畜だのプレイヤーを無視しているだのいつもの如く耳に入りますが個人的には楽しかったです。
E3、E4辺りを甲突破に拘らなければE7も乙クリア出来たかな?と思います、現状ではまだ戦力と資源の備蓄がまだまだ足りないということですね。これからは資源を貯めつつ照月やあぶくまー他の育成の予定です。

秋の家具も音楽も限定グラもいい感じです、音楽の鎮守府の秋祭りは癒されます(*'▽')

kancolle_20150908-000042480.png
kancolle_20150907-235749099.png
kancolle_20150908-000059935.png


家具コインも貯めないと・・・
kancolle_20150908-000920265.png



艦これ | 【2015-09-08(Tue) 00:13:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
危険水域突破
甲でE3をクリアしたことが完全に裏目に出て瑞穂掘りが難航しています

20勝程S勝利していますがまだ出ず、大体がA勝利ですSで勝てるときはサクサク勝てるのですけどねぇ・・・

うちの時雨に集中砲火を浴びせるなんてなんて奴らだ、fuck ('Д')

備蓄が尽きそうどころか尽きました( ゚Д゚)
kancolle_20150903-004731240.png

で、疲労抜きの合間に総統閣下シリーズの中にこんなものがあったので登録してみました


kancolle_20150903-004012087.png

Neidhart Müller ミュラー

Willibald Joachim von Merkatz メルカッツ

Paul von Oberstein オーベルシュタイン

Gregor von Mückenberger ミュッケンベルガー

August Samuel Wahlen ワーレン

全部登録済みでしたが何故かこの人が空いてましたよ
Adalbert von Fahrenheit ファーレンハイト
Fahrenheit002.jpg

どっかの猪と違って理性的な人物として描かれていたので比較的好きな人でしたが、いかんせん出番が少なかった・・・

kancolle_20150903-004012087.png

ダウンロード中ですが、白露型と第一航空戦隊はまだー

艦これ | 【2015-09-03(Thu) 01:11:14】
Trackback:(0) | Comments:(1)
丙 提督ゥ!
もう丙でもクリア出来たから何でもいいのです・・・

昨日の攻略の下準備のXYマス攻略時には羅針盤が荒れに荒れるし、道中の潜水艦やヲ級に大破続出でしたが本格的にゲージの破壊にかかった時は殆ど逸れることも大破撤退もなく終わりました。

どうしても二航船を入れたかった編制にしたかったのでこの編成に
攻略編成_013


前回は道中支援も入れたらあっという間に資源が枯れたので決戦支援のみです、主力級艦載機を積み忘れたのは慢心でしたが
攻略編成_014


kancolle_20150830-141424653.png

やったか!?
kancolle_20150830-141655259.png

kancolle_20150830-141714376.png

ダメでしたorz

もう1回!
kancolle_20150830-141443519.png

kancolle_20150830-143044115.png

kancolle_20150830-143047025.png
昼戦で大和のカットインが炸裂して吹き飛ばしてくれましたw


kancolle_20150830-143240429.png

勲章と
kancolle_20150830-143229291.png

ねんがんの照月をてにいれたぞー! ふふふ、これで思う存分prpr出来る(*´Д`)
kancolle_20150830-143218237.png


ゲージ削り時に風雲さんがぽろっと・・・
kancolle_20150823-155803556.png

kancolle_20150830-143617130.png



しかし・・・

瑞穂を掘るかイベントが終わるまで戦いは我々の終わらない・・・
kancolle_20150901-011604747.png

kancolle_20150901-012258037.png



艦これ | 【2015-09-01(Tue) 01:28:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP