カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
地獄の始まりだぜ、ひゃっはー
img_20150317_010357.png
img_20150317_011002.png
img_20150317_011020.png

1年くらいかけて2振り目のミシックが完成しました、あんなことの後でなければもう少し盛り上がったのでしょうが('~')

とりあえず、スマホ版やアプリゲームはやらないつもりでおります。

さて現在、鋭意 乱鴉〆のメイジャンを消化中、スカームにも行きたいけどメイジャンも終わらせておかないとだし〆形はめんどうだなぁ・・・
せめてもの救いは侍だと作業が捗ることです!

それはさておき、ラウバーン隊長の声は絶対 銀河万丈さん以外考えられません!!


ミシック | 【2015-03-22(Sun) 23:30:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
終わりの始まりか?会見がありました
今日、■から重大な発表があるとのことで注視していたのですが

内容はこちら

PS2、Xboxはあと1年で終了  →これはある程度予想通り

大型バージョンアップ 最終章シナリオ「ヴァナ・ディールの星唄」の実装

MMORPG史上に残る壮大なエンディングを目指しています。

この「ヴァナ・ディールの星唄」の実装をもちまして、「ファイナルファンタジーXI」の
メジャーバージョンアップは終了となります。
なお、メジャーバージョンアップは終了となりますが、不具合修正対応やバランス調整などの
バージョンアップは継続して実施予定です。

→実質的にサービス終了ぽい?

あとはPS2を止めた時の人の減り具合を見て延命を決める感じですかねぇ...

サービス終了も予想しないではありませんでしたがテンションがだだ下がりです。

丁度故障したパソコンに替わり14がある程度快適に動くスペックのパソコンに買い換えたのですが、今更14をやるのも面倒な気もするし。ハテサテ今後どうしましょうか


ff11 | 【2015-03-19(Thu) 18:48:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ぐぬぬ、パソコンが壊れたぽい?
温泉から帰ってきてパソコンの電源を入れたけどファンの音はすれども起動音はせず!

電源かメモリー辺りが逝ったのか...?

とにかく(´・ω・`)です。これからどうするかねぇ

日記 | 【2015-03-11(Wed) 01:19:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
休暇なう


無事に確定申告も終わり、山形の温泉に来ています。写真は鳥海さんの生写真ですよ!

こちらも最後の納品で終わります...




ff11 | 【2015-03-09(Mon) 17:12:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
乗るしかない このビッグウェーブに 艦これ編
烈風と一緒に沈んだ翔鶴さんを必死に戻ってきてもらおうと建造を繰り返した結果

kancolle-2015-02-27-00-07-08-5537.png

赤城さん、加賀さん、ずほ他多数の空母が出る中やっと来てくれた・・・

kancolle-2015-03-01-00-39-21-4697.png

kancolle-2015-03-01-00-41-03-5498.png



武蔵さんの寝床が発見されたそうで随分と話題になっていますが、このビッグウェーブに乗るしかない!とさらに大型建造に励んだ結果
kancolle-2015-03-05-02-19-36-3642.png

備蓄が尽きそうですorz


艦これ | 【2015-03-05(Thu) 02:41:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP