カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
今年もお世話になりました
kancolle-2014-12-31-20-45-49-9648.png


振り返るとリアルで色々なことがあった年でまだ解決していない事案も何件かありますが、無事に今年も終わることができました。

そして思いついただけの文章をつらつらと書きつらねているこのブログへ足をお運びいただいたすべての皆様にお礼申しあげます。今年もありがとうございました、来年もおそらくこのような感じでの更新を続けていく予定です。

2015年が皆様にとってもよいお年でありますように・・・

日記 | 【2014-12-31(Wed) 21:59:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
早いのか遅いのか
きがつけ気がつけば 12月29日 某所では激戦が繰り広げられていると思いますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

きっとかカリスマ売り子のDさんは、寒くてもぜかましコスでAさの作の薄い本の販売を頑張っていると信じています!
毎年参加したいなーとは思っていますが仕事がありますし、今年は特に忙しくて、ヴァナにろくログインすら出来ない位眠いので還暦を迎えるまでには参加することを目標に今年もあと少しお仕事頑張っていきます!


ff11 | 【2014-12-29(Mon) 14:48:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
クリスマスプレゼント!
kancolle-2014-12-16-01-53-12-7763.png

時雨サンタprpr

そして追加ボイスがないと気づいておらず突きまくった自分に絶望した!

そして愛用のどんぶりが壊れたので赤城さんどんぶりを購入、だれもくれないので自分にクリスマスプレゼントなのです!
DSC_00131.jpg

DSC_00141.jpg


盛り付け例、冷蔵庫にあった大根を使ったキンピラ
DSC_00161.jpg

最近ふと思うと艦これネタでしか更新していない気もしたりするな・・・





艦これ | 【2014-12-17(Wed) 00:11:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
漣の本気を見るのです
47de0764.png

NHKで衝撃のデビュー!w

ちょっと遅くなりましたけどね・・・

鎮守府もクリスマス色になりました
kancolle-2014-12-16-01-53-35-4267.png


艦これ | 【2014-12-16(Tue) 23:50:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Tenyさん愛してる!
最近、艦これの話題でしかブログを更新していないような気もしますが、ほぼ毎日ヴァナもインしています(-_-;)

さて、8月の観艦式でみたアニメのPVから季節は移ろいいよいよ艦これのアニメが始まるそうです



新潟ではTeny 日本テレビ系列での放映なのですが問題が 1月 9日から 毎週金曜日 深夜2時20分~ 

ムチャクチャ遅い・・・ 深夜アニメなんて時間じゃないだろ!

けど楽しみは楽しみ・・・

まぁ朝日新聞系列のUXではやらんだろうとは思ってましたが(´・ω・`)

艦これ | 【2014-12-06(Sat) 00:21:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ちゅ、中国さんマジぱないっす・・・
こんなゲームが中国でサービス開始したんだって、すごく面白そうだね(棒読み

無題

でもって、日本でこのゲームをパクって商売をしてるDMMと角川に抗議をしてるとか

恥知らずの人たちがいるとは思ってましたがここまであからさまにやる連中がいたとは(´・ω・`)

無意味だとは思うけどDMMと角川には断固たる処置をお願いしたいと思います・・・

こおゲームに登録したのか?ってそんな恥さらしのような真似が出来るか!!

追記:矢矧ほぴぃ

艦これ | 【2014-12-04(Thu) 00:45:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
イベントお疲れ様でした
書こう書こうと思っている間に仕事が忙しかったりやる気がなくなったりと書きそびれていましたが渾作戦は完遂しました!画像を溜め込んでいたのでかなり画像が多めです

E3、手持ちの金剛型を全部投入した重量艦隊を編成しましたが渦潮に2回飲まれるは、ボスに辿り着くまで4戦コースになるわでボス戦開始時にはすでに満身創痍…
kancolle-2014-11-18-00-19-27-7124.png

kancolle-2014-11-16-20-36-01-9583.png

kancolle-2014-11-16-20-38-41-8675.png

それでも1回はS勝利取れたのは僥倖だと思います。


あきつ丸はいませんのでネットの情報を元に第一艦隊を軽めにしてみると…
あら楽に…
そこからは1回の大破撤退もなくストレートでゲージを削り切りクリアです
kancolle-2014-11-18-02-30-04-5278.png

清霜着任しました
kancolle-2014-11-18-02-12-15-6665.png

そして今、ホットなプリンちゃんGET!だぜ
kancolle-2014-11-18-02-32-47-4477.png

kancolle-2014-11-18-02-32-59-2817.png



E4 この編成で道を逸れることなくストレートでゲージ破壊 ヲ級flag改に少しばかり手を焼きましたが支援艦隊無しでも行けました!
kancolle-2014-11-21-00-33-04-2050.png



ボス戦いいBGMです、気分が高揚します。
kancolle-2014-11-20-01-32-22-0986.png
kancolle-2014-11-21-00-14-42-9843.png
kancolle-2014-11-21-00-17-26-6738.png



野分ゲット
kancolle-2014-11-21-00-18-47-7363.png


ボス戦のBGMのためにぼちぼち通っていたらポロッと出てきました
kancolle-2014-12-01-01-22-18-6320.png

kancolle-2014-11-23-23-15-36-6045.png

今回は資源を余計目に備蓄していたこともあり難易度の低さも相まって楽々でした。無事にイベントも終わり、また静かな海に戻りそうです・・・

艦これ | 【2014-12-02(Tue) 01:23:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP