カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
第二次渾作戦
久々の更新で珍しくやる気が出ていいるので第二次も

出撃前
kancolle-2014-11-16-01-49-44-4716.png

編成のSS撮るのを忘れていましたorz

長良が〆て、第二次も完遂
kancolle-2014-11-16-16-47-16-9593.png

kancolle-2014-11-16-16-45-49-6419.png

kancolle-2014-11-16-16-47-34-2659.png

S勝利じゃないけど勝ったのでよし!
kancolle-2014-11-16-16-48-50-9652.png

新しい連装砲君・・・

kancolle-2014-11-16-16-49-16-2279.png

作戦終了後、前回のALを思うと今回は激しく楽に感じます。さて、次はどうなるか・・・

艦これ | 【2014-11-16(Sun) 20:27:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
渾作戦、発令
去る、11月14日に渾作戦が発令されました

阿鼻叫喚だった夏のAL・MI作戦と違い随分軽めのようです・・・

現在、第2次まで終わりましたので結果などつらつらと

第一次渾作戦 出撃前
kancolle-2014-11-15-00-56-33-4208.png

編成
赤城さんと大淀を使いたかったのもありこの編成に

kancolle-2014-11-15-01-08-26-8974.png

kancolle-2014-11-15-02-20-27-7832.png

kancolle-2014-11-15-02-23-43-5986.png

ゲージ破壊の時に妙高さんが道中大破で1回撤退した以外は事故もなく楽でした。

kancolle-2014-11-15-02-33-25-8544.png

大した損害もなくクリア!


艦これ | 【2014-11-16(Sun) 20:16:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スマホの無い生活
半死半生だったアイフォン5が2年を目の前に起動しなくなりましたorz

@3ヶ月で2年縛りが終わりだったのにFack!

7Gも通信を使わないし、月々も高いのでXperia Z ULTRAのsimフリー版を買ってみおふぉんへMNP移行中

東京他大都市圏周辺ならビックカメラのカウンターで即日らしいんですけどねぇ・・・こんな時に地方都市は大変

とりあえず、機械自体は明日届くので後はsimカード待となります


久々のスマホの無い生活と言うのも不便ではありますがたまには悪くないかな、と思いましたw

とは言え、不便なことには変わらないので早く来てくれ( ´・ω・`)

日記 | 【2014-11-07(Fri) 00:11:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP