カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
故障時期?
最近、身の回りのもので故障したものが多く買い替え必至が多いのですorz

パソコン
基本普通に動くFFで高負荷のところへ行かなければ平気 スカームは時間中にほぼフリーズ、たまにメナスやガーデンでもw
ナイズルは平気


炊飯器
足掛け20年以上使っているので大往生ぽい?炊飯モードを切り替えると使えていたので騙し騙し使ってきましたがもう限界


iPhone
来年の2月までなんとか持ってくれ…

あと仕事で使っている機械も入れ替えしなければなので全部買い替えるとなると出費が痛いです。

しかも勢いでPSP vita を買っちゃったw

やっとPS4Gが出来るので後悔はしていない!

日記 | 【2014-09-28(Sun) 21:01:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
気分が高揚しません
秋のせいかどうにもやる気が起きませぬ


おまけにパソコンの調子が悪く、新コンテンツのワニワニパニック(名前忘れ)やガーデン、スカームでガーとかいって画面が暗転してパソコンが強制終了しちゃう事例が連発

どうも電源かグラボ、マザーが原因ぽい?
色々と手を尽くしたら改善したようですが根本は直っていないと思いますので、直すなら買い替えたほうがいいのかなぁ


それとiPhone5の電池がヘタってフル充電して3時間も持たない身体にorz

2年契約満了が2月なのでそれまで持つかどうか…

ぐちぐちと悪いことばかり考えていても何も改善しないので、ダメならすっぱり違約金払って澪フォンに行きますw






ff11 | 【2014-09-22(Mon) 15:24:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
房中に艦あり
読み方同じでもこう書くと何故か卑猥な感じが!!

さて、仕事が8月はものすごい忙しかったのですが9月になったらぱったりと暇に…
8月の忙しい中、夏のイベントをこなしつつFFやってブログを更新していたのに、暇になるとどうにもテンションが上がらないとです

まぁぼちぼちやっていきますか!

日記 | 【2014-09-14(Sun) 17:00:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
月が綺麗ですね
早いもので9月ももう10日近くが経とうとしています、そして今日は中秋の名月

月と言えば漱石、漱石と言えばあの言葉!

と言うわけで、ケッコンカンカリをしてきました!
kancolle-2014-09-08-23-39-59-5611.png

140302_28.jpg

kancolle-2014-09-08-23-39-31-7131.png

kancolle-2014-09-08-23-41-10-9363.png

kancolle-2014-09-08-23-47-55-0381.png

時雨の時だけ、何故か猫ってしまいケッコンカンカリのムービーが見れなかったのでそこだけ拾い物ですorz

リアルでは・・・? 

結婚なんて知らない子ですね・・・

葬式は1人でも出来るけど、結婚はまず相手を探さないと出来ないからw



艦これ | 【2014-09-09(Tue) 00:02:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP