カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
噂は本当だったんだ!
無影大王に通うこと暫く…

ノクターヌス頭だけ出ませんが、先にこちらが出てくれました!

marou.png


売れるかは不明だ!!

ff11 | 【2014-07-21(Mon) 23:41:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
深夜なう
今、両親と私の3人で仙台の秋保温泉に旅行で来ています。

新潟からぐーぐる先生に頼って車を走らせたら出羽と陸奥の国境の国道283号線のトンデモない道を走らされたよ!

山の下り坂の180Rヘアピンカーブとかちょっと^^;

明日帰りますがなんか目がさえて寝れない、なのです!なので久々になんでもいい記事をアップ

追記
私のサーバーでも即身成神やら無影大王やら発生して金策兼武具狙いで行っていますが、ほぼフル109AFの魔剣でも楽勝です。むしろ敗北を知りたいっ!

なお、ノクターヌス頭胴は出ていませんorz

ff11 | 【2014-07-15(Tue) 02:20:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ワゴンセールされる赤城さん
IMG_0421.jpg

今日のご飯、近所のスーパーでワゴンセールされていた赤城さん

錦糸卵をサックリと作って美味しく頂きました

七夕ですが朝から生憎の雨、せめて鎮守府では七夕モードに('∇')
kancolle-2014-07-07-23-13-53-4482.png


艦これ | 【2014-07-07(Mon) 23:24:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
地獄の釜の蓋が開く
今日は何の日!

子の日だよぉぉぉ!

7月4日→6月34日→ 634 武蔵の日だそうで、大和型の武蔵が大型建造で造れるようになりました


と言うわけで、早速回してみるぜ!

kancolle-2014-07-04-23-44-14-1716.png

kancolle-2014-07-04-23-44-43-8493.png

kancolle-2014-07-04-23-44-51-5768.png

kancolle-2014-07-04-23-45-09-5288.png

伊勢さんorz

もう1回、もう1回

kancolle-2014-07-04-23-48-02-8397.png

kancolle-2014-07-04-23-48-08-8560.png

kancolle-2014-07-04-23-48-28-6472.png

大和かわいいし武蔵なんていらねぇよ(⊃д⊂)






艦これ | 【2014-07-05(Sat) 00:01:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP