カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
伝説になりたいんよ
久々のFF絡みでの更新ですが、大したネタはありません

ふとしたことから、ワークスの全クリア&レジェンドを目指しだしまして黙々とワークスコールを消化中

今はINVを上げていますが

PIO、COUはレジェンド、INVはマイスター、SCHはチーフ、PCKはスタッフ、MUM?知らない子ですね…



ff11 | 【2014-05-28(Wed) 23:39:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
明石さん、改装される


演習でのんびりと育てていた明石さんが改になりましたー
20140515_005154.png
20140515_005244.png

これで一度に沢山修理できるね!

最近、艦これブログになりつつありますがヴァナへもログインはしています。

ワードローブで荷物に余裕が出てきましたがまたすぐ埋まる予感がが…

艦これ | 【2014-05-21(Wed) 02:57:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
第一次攻撃隊、発艦!
こちらはバースデーソング・オンライン・チケットサービスです。
抽選申込でお預かりしておりましたチケットの件でご報告申しあげます。
大変申し訳ございませんが、今回ご希望のチケットは ご用意できません
でしたのでご了承ください。
またのご利用をお待ちしております。

■公演名:第一回横浜観艦式予行 「艦隊これくしょん -艦これ-」
■公演日:2014/08/03(日曜日)
■開演時間:18時00分
■会 場:パシフィコ横浜国立大ホール
■席種・枚数・料金
全席指定
 7,800円 × 1枚


失敗ですた(´・ω・`)

だ、第2次募集もあるし・・

イベントも終わりだし、E5に記念突貫してみたら2戦目で瑞鶴が姫に大破させられ無念の撤退でした

榛名 金剛 比叡 大和 瑞鶴 加賀 でボス用に三式弾と烈風ガン積みでしたが道中支援とボス支援あればボスも行けそうな雰囲気

20140509_005626.png

バケツも資源もそれほど減っていないので頑張ればクリア出来たのかなぁー?

今回はゲージ回復無しでやり易いイベントでしたが、次も楽しみです!

艦これ | 【2014-05-09(Fri) 01:07:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
忙しき毎日だけどE-4クリア
こ、こいつ誘ってやがる・・!

IMG_0357.jpg

さて、故あって本業の合間をぬって京都と奈良へいってきました

IMG_0366.jpg

IMG_0395.jpg

清水寺でアテルイとモレの石碑を見て清水の舞台で下界を見下ろしながら、見ろ!人間がゴミのようだ!! と心で叫び

北山の金閣、東山の銀閣etc...などを足早に見てきましたが、今回の私の立場は現地案内係りの為引っ張りまわされて疲れてホテルでバタンキューでしたよ(´・ω・`)


さて、明石の修理機能の強化の為にクリアしたかったE4ですが大した損害もなく無事にクリアできました

雷 ソナー・爆雷2 
時雨・雪風・夕立・五十鈴 ソナー・爆雷・ダメコン
大和 46砲×2 30連ミサイルポッド 14電算

道中のみ支援をつけてます、キラ付けはなしで挑みましたが1回ボスを倒しきれず、1回ボス前で大和が大破して撤退した位でダメコンは1回も発動せず


ヲ級改にボコボコにされて1回撤退
20140504_012430.png
20140504_012537.png


20140504_014333.jpg

20140504_014413.jpg


ボスの削り途中で8ちゃんがでました!
20140503_001354.png

報酬の修理キット
20140504_014516.png

現在、新潟へ帰ってきましたが@6時間後に日光へ向けて出発するので、E5はお試しで1回は行くかもしれません・・・

今週一杯で落ち着くので、ヴァナへもログインできそうです

艦これ | 【2014-05-06(Tue) 01:14:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP