カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
感謝のメイジャン なのです!


一日壱千二佰回 感謝の南無〆!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 斬り 射る
一連の動作を一回こなすのに当初は50~60秒
〆終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた〆るを繰り返す日々

2日が過ぎた頃 異変に気付く
南無〆を終えても 夜が明けない
齢119を越えて 完全に羽化する
感謝の南無〆 1時間を切る!!
かわりに 祈る時間が増えた

山を下りた時 Mullerの矢は
音を置き去りにした…


与一のメイジャンをやっていますが、実際の話、始めたばかりの時はすぐ飽きてオリョクルへクルージングに行ったり、時雨ちゃんや加賀さんを突ついたりとやる気無しでしたが


勢いがついてからは速い、加速度的に減り〆ノックの最後 ヴァーミン400 ももう終わりそうです、これさえ終われば@は証と欠片NM討伐と納品のみ、与一119完成は近い、これでマリミアのメナスの募集あっても参加テル入れられるよ!



ガールズ&パンツァーの西住 みほ がイオナの中の人と同じと知った今日この頃、WoTも面白そうなんだけど時間がないなぁ…

鎮守府も春なのです
艦これ-041





レリック | 【2014-03-31(Mon) 00:19:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Z1ちゃんがやってきた!
この前から頭を抱えていた 海外艦との接触 遠征ですが神楽さんからの助言を得て再度チャレンゾ!

艦これ-037


そして

Z1ちゃんこと レーベレヒト・マース が就役しました

艦これ-038


どうみても男の娘です、きっと付いてます。ありがとうございました

Z3やビスマルクは追々とがんばります・・・

艦これ | 【2014-03-21(Fri) 18:52:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
正規空母と言えば弓ですよね^ ^
バージョンアップ当日に空気を読まずに投稿です


海外艦なんて私の艦これでは未実装だったんや!!

艦これ-036


潜水艦のレベルが足りなくて、遠征がクリア出来ませんorz(しおい66 、イムヤ40、イク34、まるゆ25 他未就役)

ビスマルクが遠い…


さて、これをちょっと見てくれないか?

艦これ-034


和弓かっこいい!昔、憧れて少し弓を引かせて貰ったことはありましたが、的に当たりませんでしたorz

与一1

与一2

さて、という訳で与一の弓を何と無く作り出したのは1月の中頃、思ったより早い完成となりました
あと集めるものは

マロウ:5/5

岩:100個弱

コツコツと貯めた資金があったのと、裏通いだけでなくメナス通いで貯めたポイントの交換やスカーム3特需で黒岩+2やスカームのパーツが高値で売れたのもあり、かなり早いペースで進んでいると思います。
マロウも安い時に買い集めたので後はメイジャンやって岩を集めるだけさ!


ff11 | 【2014-03-18(Tue) 22:55:05】
Trackback:(0) | Comments:(4)
気分が高揚します
ケッコンカリなんてなかったんや!(最高レベル艦 北上さん89)

世間では5-4とか神通さんとか言っていますが私はいつもと変わらず通常営業オオォ!

というわけで日々貯めた資源で大型建造を回していたら

やっと大鳳さん来たよ!

艦これ-027

その後、戦艦レシピでもう一回回してみると大和も出た!!

艦これ-029


艦これ-030


いやー、大和いいですね。うんかわいい

中の人(あの人です)や正規空母も目じゃない大食ぷりですが、ガチガチでやってないので資源に余裕もあるし普通に艦隊に組み込みました。5-4でも何でも殺ってやるです!

ひな祭りを明日に備えて今日も鎮守府は平和です( ̄ー ̄)
艦これ-033


艦これ | 【2014-03-02(Sun) 23:18:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP