カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
今更コンカラーの戦士装備 1/2014
最近、艦これのお話ばかりでしたので久々にヴァナのお話でも…

コンカラーが119になりましたので、現状での装備です

戦/侍

通常
nor.jpg

main:コンカラー119
sub: トザカブガント
ammo:ジュクキクフェザー
head:ヤオヨト
neck:アスパー
earR/L:ブレードボン・ブランデシュ
body:ゴーニー(オグメHp120)
hands:ブレムテグローブ
ringL/R:ラジャス・カッヤレス
back:レタリス
waist:ダイナミク
legs:PM+1
feets:ウァール

攻撃:952 命中:892 ヘイスト:26(イオニス含まず)


アップ装備
cut.jpg

main:コンカラー119
sub: トザカブガント
ammo:ビビキーの潮騒
head:ヤオヨト
neck:フレイムゴルゲ
earR/L:胡蝶(TPボーナス)・ブルタル
body:ゴーニー(オグメHp120)
hands:PM+1
ringL/R:塊土・スパイラル
back:レタリス
waist:ライトベルト
legs:PM+1
feets:ウァール


攻撃:936 命中:855 (イオニス・ゴルゲ・ベルト含まず)


カット
ws.jpg

main:コンカラー119
sub: トザカブガント
ammo:アンガージェム
head:キィジン(カット4)
neck:黄昏の光輪
earR/L:ブレードボン・ブランデシュ
body:キィジン(カット3)
hands:キィジン(カット3)
ringL/R:塊土・パトリシアス
back:リパスル
waist:ニーレンシュッツ
legs:キィジン(カット3)
feets:キィジン(カット3)

攻撃:904 カット:34 ヘイスト:22(イオニス含まず)


まだまだ穴だらけですが、ILの影響で着替えが少なくなりました。アルマダはSTPあるし行けるんじゃないか?などとも思いましたが防御面に難がありすぎて断念

ウッコ?知らない子ですね・・・、憧れのウッコフュリーはアップの方が強いとですorz


ミシック | 【2014-01-19(Sun) 17:55:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
外れたけれど・・・
北上様

みんな大好き、北上様!

もう5人目なんですが、強化も廃棄にも回せるわけないだろ!!!

このいかにもけだるそうで、やる気のなさそうなところが最高です


さて、資源もそこそこ貯まったのでお楽しみの 大鳳狙いの大型建造に再度挑戦してきました

大

大鳳が出る確率が10%強のレシピを10回回せばきっとくるよね・・・(これで3回目)

瑞鶴

大鳳じゃないけど、五航戦の娘がまた来た(゜Д゜)

これで空母でいない娘は 二航戦の 飛竜 と軽空母の瑞鳳 だけとなりました、次こそはきっと・・!



19

この画面だとどう見てもいかがわしいゲームですね、憲兵さんここですヽ(`Д´)ノ

艦これ | 【2014-01-14(Tue) 01:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
イベント終了
401

イベント期間も終わり、霧の艦隊も帰ってしまいました、イオナ行かないで!!


E-3初戦にタカオが大破だけどボスまでのりこめー^^をした結果こんな結末が・・・w
タカオ

ええ、いきなり轟沈しましたさ(´・ω・`)

その後、加賀さんの航空爆撃と金剛さんに頑張ってもらいなんとかE-3はクリアできました!
加賀さん2
金剛s

撃破
クリア

401をゲットだぜ、これでやっと2隻目の潜水艦です、遠征もこれで新しいものに進める!
402


秋のイベントと違い今回は全体的にゆるめでのんびりと進めることが出来ました、レア艦掘りにもチャレンジしてみましたが瑞鳳、瑞鶴、飛竜、58なんて実装されてなかったんや!

噂では次は史実では地獄のミッドウェーとか・・・、イベントまでバケツと資材の蓄積に励む毎日になりそうです

艦これ | 【2014-01-10(Fri) 23:55:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
恭賀新年
あけましておめでとうございます、昨年は拙いブログに来て頂きありがとうございました。
今年も細々とですが皆様に役に立つことはないであろうと思われる内容で更新を続けて行きたいと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。

1月1日 某温泉にて

なのでカウントダウンシャウトは不参加でした

ff11 | 【2014-01-01(Wed) 00:25:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP