カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
冬のイベント E-2突破と大型建造
コミケが始まりましたね、今回は しばふさん他多数の方が出ていたり、湯のみが売っていたりと行きたかったのですが例年の如く仕事がありますので涙をのんで不参加です。

AさんやDさんが買ってくれませんかねぇ(チラッ


さて、艦これ-009

こんな感じでE2でぼこられ、構成を替えて加賀さんにスツーカ(あの方はいない!)を乗せたら
艦これ-011

艦これ-010

楽々とクリア、流石加賀さんや! 一航戦は伊達やないんや!

と言う感じで現在E3の為のクエを進行中


それと、レシピも出回って来ているので大鳳狙いで大型建造を回したら・・・

艦これ-007

空母だけどこの娘かぁぁぁorz

泣きのもう1回

艦これ-006

うおお、大鳳じゃないけど、五航戦の娘!('∇')

ぼちぼちと資源も復活してきたのでまた回してみようと思ってます(´ー`)

いつか大和レシピも回してみたいなぁ、大和はやってやるです、なんて言うんだろうか・・・




艦これ | 【2013-12-30(Mon) 01:48:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
メインアイドルきた、これでかつる!
那珂ちゃん

艦これの新しいイベントが始まりました、アップ情報がくるとwktkしながらメンテを待つのは飼いならされた証拠か(´・ω・`)

24日はだけどヴァナにインしつつイベントこなしてます!!

どうせなら第六駆逐隊の娘達にサンタコスをだな・・・ げぇぇ憲兵隊

クリスマス、なにそれ美味いの?

ff11 | 【2013-12-25(Wed) 02:30:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コンカラー119 完成したけど外へ着ていく服がない!
先日、ヴァナで知り合ったTさん、Dさん、Jさんが新潟へ来るとのことなのでOさんより召集を貰い他の人たちとも合流し、Oさんが経営しているお店で皆さんと飲んできました。本当に久方ぶりでしたが元気そうで何より!

またこんな風に皆さん元気で会える時が来るといいですね(´ー`)



さて、話は替わりますが艦娘の出撃、演習、遠征に励みつつぼちぼちと餅鉄の買取りシャウトを流していた結果300個終わりましたー

そして武器と一緒にトレード
斧


そして完成です
斧2

メナスに通って自力で集めた分が12個、残りは全部買い付けです。

とても安く譲ってくれた人達もいたので全部で3000万もかかったかなぁ?といったところです

これで119になった訳ですが、戦士の防具の方がメナス乱獲シャウトがあった当時から止まっていまして、ほぼ一から練り直しなんですよね(アルマダオグメwが現役の頃でしたし)

戦士用にとスカームの防具は一式揃えてありますが、緑石でも買ってオグメ付けようかと思った瞬間大事なことを思い出しました・・・


明日、バージョンアップじゃん!


と、とりあえず2,3日様子見てみます・・・

ミシック | 【2013-12-10(Tue) 01:42:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
kernel power41発症ス 其ノ弐
タイトルは艦これに影響されただけです…

Firefoxがクラッシュして記事が半端になったので、加賀さんときゃっはうふふしてました('∇')

さて、先週末辺りから大暴れしてまともにメナスへ行けない状態でしたが、設定を見直したり、今まで延長コンセントから取っていたHDDの電源を壁のコンセントへ直接さしたりしましたら、現在症状は収まっています。

メナス ケイザック、NTLをボスまで通しても問題ないので、しばらくは経過を見守てます。このまま無事に行ってくれるといいですが…


追記
その後、4日ほど経ちましたがお陰さまでメナス3ヶ所、ワイルドキーパーズに行っても大丈夫です。心理的に一安心ですが年内は様子見てみます

日記 | 【2013-12-08(Sun) 02:38:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP