カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
開店休業中
ご無沙汰しております、最近はとくにやることがなくなりましてログイン→デイリーポイント貯め→落ち

の毎日です・・・

まぁコードギアスを見たり、今話題の 艦これ を始めたのも大きいのですがw

EROのイメージしかなかったDMMですが(今でもイメージ変わらず)、かなり面白いです。

課金重爆撃をやらないとダメなソーシャルゲームと違いいい感じですね!

夕張1

yuubari.jpg

夕張いいね!(*´Д`*)史実を再現しすぎてひどく脆いですが・・・

ff11 | 【2013-10-17(Thu) 01:20:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
飽きた(・Д・)ノ
第三回ログインキャンペーン

黒帯クエのアイテムを取るために神印をひたすら交換していますが

神印1個 10P 、所持ポイント4500P つまり、450回交換出来るわけです。ヒャッハー


ただし、個数指定で交換出来る訳はなくドムホルモルンリンクルの様に1個づつ丁寧に手作業でやらなければなりません\(^o^)/

やっと1/3ほど終わりましたが結構辛い

どうか卵と舌と逆鱗が出ますように….

ff11 | 【2013-10-05(Sat) 00:38:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP