カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
夏の終わり
の薔薇とくると、プリンツ アレクの誕生秘話ですが、我が家の薔薇は虫が大発生して【エキサイト】な状況になっていますw

さて、たしか今日?から14のアーリースタートだったかが始まる様で、ヴァナからまた人が減った気がしますが私はと言いますと、当分は11を続ける予定です。

14のオープンβの時に少し触らせて貰いましたが、グラも綺麗だし、ミニマップが出たりとインターフェイスもいいのですが何か心の琴線に触れるものが無く消化不良の感じです。

フレの方達から14にお誘いを受けたこともありますが、すいませんもう少し11で頑張ってみます><
声をかけてくださった方ありがとうございました。またご縁がありましたら遊んでくださいね!

ff11 | 【2013-08-24(Sat) 10:25:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
暑さに負けず
暑い毎日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

夏の祭典が東京で行われていますが、青森から行ったA嬢やカリスマ売り子のD女史は大丈夫なのだろうか …

なんか会場内は暑さで汗から雲が出来たとか言ってましたが、どんな環境なのか想像したくないですねw


ヴァナはメナスのボスシャウトがあったら乗りつつ、のんびりと活動していますがお盆の繁忙期が落ち着いたら少しづつモンプレもやってみたいなーなどと考えております。とりあえず近況報告まで

ff11 | 【2013-08-11(Sun) 15:37:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
這いよれ混沌と悪夢再び
前回の記事から数日後・・・

メナスも飽き気味だしエンピwsが“もし”解放になった時の為にコインでも作るかーと格闘のエンピルートを始めました(コインは途中で分岐)

で、最初のNMから始めたわけですがNMが沸かない、沸きにくい!

久々に抽選対象を狩りつつ、アニメを見たり本を読んだりとのんびりとすごしています・・・


それで暇つぶしに見だしたのが これ

這いよる混沌 ニャルラトホテプ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今話題のヒトラー総統 フューラーの威力で欧州でペルソナ2罪の発売を出来なくしたのとはきっと別の人・・・

あすみん好きの某ニコ生主さんの影響を受けたところが大ですw










ff11 | 【2013-08-04(Sun) 01:57:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP