カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
無欲なものには物欲センサーは反応しない(キリッ その2
メンテ中にこんばんは

yui

またまた寄ったローソンでくじを1枚買ったらB賞当たりました!わーい



と、まぁそこまではよかったのですが、メイジャンの素材とヘヴィメタルに鞄を大幅に圧迫されやっと重い腰を上げたNMルート、まずは最初の

No150 Serpopard Ishtar 3匹 タロンギ大峡谷

こちらは早く沸かせて終わらせたいオーラがばしばし出ていたのか全く沸かず

1匹目が沸いたのが現地に到着してから4時間強

2匹目はやや短く3時間強

3匹目も3時間・・・

【運】【どこですか?】 1つ目のメイジャンを終わらせるのに10時間とかひどいorz


次のNo151 Tottering Toby 3匹 バタリア丘陵は狩り始めてから2時間~で沸きましたがこれに比べるとAミザレオのグクマツさんの取り合いが楽に思える不思議!

取り合いもきついですが、あれは10分程度でとりあえず顔だけは拝めますからね。どちらが楽なのやらw


VNMのところまで後試練は4つ、NMの抽選に入ってから沸かないまま寝るとなんか悔しい!

けど睡眠時間も削られるしそれも悔しい!もうすぐ申告メンドウだし出来るだけ速く片付けよう・・・


エンピ | 【2013-01-29(Tue) 02:40:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
無欲なものには物欲センサーは反応しない(キリッ
いや、ヴァナの話ではありません。

リアルな日常の話です、すいません。

ふらっと寄ったローソンで一番くじをやっていたので一回だけひいたらG賞wでしたが 澪ちゃんゲットだぜ!わーい

mio.jpg


日記 | 【2013-01-24(Thu) 01:37:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
びっぐうぇーぶ
乗るしかないこのビッグウェーブに!(AA略



久々に主催したkaggen6連戦

光る迷企羅鎧は出るはメタルが2枚も出るはウハウハでした。

ちなみにその時に他の人も迷企羅出たそうです…


その後、最近の日課となる夜マッツにAミザレオへ

着いたら丁度グクマツさんが沸き、弱点突けなかったのにだいじをゲット!
マーテロ補正でHPが3500越えていたのでそのままソベクに挑んだら特性のトレハン1のみなのに、フルドロップ

そしてソベクが終わった頃にまたグクマツさんリポップしてさっくりと釣り勝ち、だいじをゲット…

ちょっと運が良すぎて怖いくらいです(*´∀`)

そろそろアルマスの素体作りの為にNMルートの片手剣の準備を始めねば…

ff11 | 【2013-01-22(Tue) 01:49:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バローズとりあえず完全制覇
寒いです、おそろしく寒いです、こんにちは。

雪が降っているだけで寒く感じる不思議!

しかしセンター試験の時期は毎年荒れている様な気がする…


さて、ヴァナではやっとバローズが実装分まで全て3クリア出来き交換品にレタリスマントが増えました!

bar


他にも色々と増えたけど使い道ないしマントだけ貰って終わりかな…?

基本野良専門で進め、3未達成のところを皆さんにお願いして一つづつ進めて行く感じでしたが、まさか最後まで初級のプログラムが余るとはねぇ…

アルマス作りはいよいよソベクも残り9枚と大詰めに入りました、次のアペデマクが大変そうなので気が重いです(ソベクを始める前も同じ様な事を言ってた気がするw)

2月中にはアルマス完成出来れば、と思っています!

ff11 | 【2013-01-19(Sat) 03:06:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
初めてのメイド喫茶
地元新潟にもしばらく前にメイド喫茶が出来まして、社会勉強に行ってみたい!と思いつつもソロは無理;;

ということでOzyさんを巻き込んで行って来ました。




<ぬう、あれはまさしく冥土喫茶(メイドカフェ)

<なにぃ、知っているのか雷電


そしてドM精神に溢れた私らしく自然とツンデレカクテルなどと言うものを頼んでしまい(O氏はデレデレカクテル)、初めてツンデレというものをリアルで目の当たりにしあまりの恥ずかしさに耳まで赤面してしまいました( ゚д゚ )

メイドさん曰く、初めての人でツンデレカクテルを頼む人は珍しいらしい…

また行く事になりそうな予感がプンプンしますがどうなることかw

日記 | 【2013-01-13(Sun) 12:51:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
謹賀新年と初サルベージ アラパゴつー
あけましておめでとうございます。

もう3日目になりますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

1度書きかけを吹き飛ばして若干傷心気味のMullerです・・・

我が家では風邪が蔓延しており年始早々両親とも風邪でダウンしていますが、私だけ影響がありません。きっと若いからだね^^

馬鹿は風邪をh(ry


さて、年末のカウントダウンにはログイン出来ませんでしたが1日からログインはしています、今年の運試しとソロでブリアのトリガーを作ろうとしたら “5戦連続”でカバーしていない弱点を引いてしまった… 7/13の確率で当りが来るんですがどんだけ初っ端から引きが悪いのか、とw

結局2周りやってその後下位トリガーは全部ストレートで赤を突けて、ブリアも青の特性トレハンのみでもヘルムを2個ドロップしてくれたので終わり良ければ全てよしという事で…


あとは新年で人が少ない裏に行ったりバローズの3未クリアの所を穴埋めしたりとのんびりと過ごしております・・・


ジュノでウロウロしていると新サルベのアラパゴ2 のシャウトがあったので参加してきました

暗シ赤学 の4人で私は学で参加してテンパってました・・・

それでも南ルートの図案NM全部と5層のギア、キマイラを3分以内に倒せて真ボスも撃破できました!


次の日・・・

特に募集もなかったので、感触は掴んだ(キリッ と無謀にも自分で北ルートを募集

戦シ学 の3人でしたが序盤 指示不足からスローペースになりましたがなんとか図案NM全部と6層のキマイラ撃破には成功!

しかし真ボスの残り15%程度で全滅でした;

装備取れなかった方ごめんなさい;これを糧にしてもっと煮詰めていこうと思います。そもそも後衛1人に無理があったようですし・・・


新年早々どっぷりとはまりこんでいますが今年もよろしくお願いします!




ff11 | 【2013-01-04(Fri) 01:43:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP