カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
帰ってきました
無事に帰ってきました(`・ω・´)ゞ

中国にいる間は特に問題もなく、むしろ帰ったら疲労気味で風邪をひいた位か

体調を整えてまたヴァナでお世話になります!


アルマスはまぁそのうちに…

日記 | 【2012-11-30(Fri) 22:57:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お別れ
これから月末まで中国へ行って来ます!!

上海で乗り換えて内モンゴル自治区の中心のフフホト市という街へ

向こう気温が-10度とか聞いてるし寒そうですorz




俺、無事に中国から帰国出来たらアナイアを完成させて、アルマスも作るんだ!

日記 | 【2012-11-22(Thu) 12:39:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
心のこもった叫び
Heartful cry をグーグル先生に突っ込んだらこうなりましたw

FFを片手間にやりこんできたペルソナ3FESもEp yourself が終わり、Ep Aegis もサクサク進んでいよいよ大詰め

メティスがかわいすぎて困る^^;

メティス


最終の1歩手前の戦闘にこの Heartful cry が流れるわけですがペルソナ3の曲はいい曲が多いですがその中でも一番でしたよ・・・

ゆかりっちの為の曲なんだろうか・・・?

yourselfの1月の寮で流れる Living With Determination の巌戸台分寮アレンジ もいい感じです


Ep Aegisの最終局面に向かうにつれ順平が漢を上げすぎてほれてしまいそうでした(闘技場の場面はいいねぇ・・)(;゜д゜)


FFを始めて以来、久々に200時間近くプレイしたRPGでしたが楽しめました!

P4もやりたいけどVita高いし、かといってPS2のをやるのも・・・



日記 | 【2012-11-21(Wed) 01:43:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そうだタブナジアへ行こう!(青ソロ) 裏クフィム編
深夜帯しかログインが出来ませんのでいつも混み混みな裏

週末になると何処に行っても人がいて獲物の取り愛が激しいですorz


結構前に某雨さんから、裏ボスいまならソロでも行けるらしい、と聞いたのを思い出して行って見ました。


まずは行き慣れているくひむから


貨幣稼ぎの時に取っておいたボスのトリガーを先ず準備して、ボスの弱体アイテム取り

くひむ1


サドンのスタンとデルタの悪疫パワーでタコ以外は被弾なく弱体アイテムを落とすNM3種を討伐

タコ以外のNMのSSを取り忘れたのはナイショ


いよいよボス!

くひむ2


サポ忍で蝉を丁寧に貼り直しながらwsを止めることに重点をおいてポカポカ殴っていきます


見事斬殺

くひむ3


クリア出来ました!


残り2ヶ所もクリア出来たら記事にしたいと思います…


青ソロ | 【2012-11-20(Tue) 02:23:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
がたフェスに行ってきました
職場のすぐ近くでやってますので、休憩時間に行ってきました。

通車展でしたが実際見るとけっこう凄いですねぇ・・・

写真多目


シェリル仕様


サヨナラノツバサ




お土産に売っていたのでつい買ってしましたw
けいおん

歩いていたらメイドさんがチラシをくれました、2店舗もできてたのか・・・


来年はトークショーいけるよう、早めにチェックしとかないと!

日記 | 【2012-11-11(Sun) 22:42:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あずにゃん きたる!
がたふぇす

竹達 彩奈 トークショー supported by FM-NIIGATA

今日、ポスターを見て気が付き光速の速度でHPを探しましたが時は既に遅く〆切られてましたorz


May'nの無料ライブの時も気が付いたら〆切られてたし、つくづく気が付くのが遅すぎです・・・

ff11 | 【2012-11-07(Wed) 02:00:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アップルパイを合成してみた
佐渡の知り合いから林檎が山ほど送られてきましたw

打ち物(傷あり アウトレットみたいなもの?)で売り物にならないとのことですが、それにしても食べ切れないのでアップルパイを作ってみようかと…

パートフュッテ(折りパイ)を生地から作ったのなんて何年ぶりだろう… そもそも面倒で買うばっかりなんですけどねw

生地を練ってバターを投入、高速の折込wで層を作った後生地を冷蔵庫で少し休ませ、伸ばして成形した生地に予め煮ておいたリンゴを乗っけて上から残りの生地を被せてオーブンへ投入!


焼き上げて完成です(`・ω・´)


上手く焼き上がったので少し冷ましてからお茶を煎れて頂こうと、外出した時に悲劇は起こりました…



帰ってきたら


粗方アップルパイを食べられてましたw


残っていたのは8分の1以下の大きさになったパイが一切のみ…

美味しかったと言われたのはせめてもの救いですがorz

日記 | 【2012-11-05(Mon) 16:27:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
月刊レリックvol3
1.レリックガン→マークスマンガン

100バイン紙幣 5/5(達成率 100%


2.マークスマンガン→デュナミスガン

ルンゴナンゴ翠貝貨 15/15(達成率 100%


3・デュナミスガン→フェルディナント

百発百中の証 ○ モニヨン銀貨 40.74/63(達成率 64.6%13.72枚↑


4.フェルディナント→アナイアレイター

プシュケー ○ 名銃の欠片 ○ 100バイン紙幣(10,000バイン紙幣1枚) 43.86/100(達成率 43.8%23.16枚↑

いきなりやる気が復活してまた時間があれば裏に通ってますw

今まで アビ バイン→ アビ オルデ → 魔法 バイン のローテで弱点を狙っていましたが、魔法の弱点が突きにくくストレスがマッハになった為、

アビ バイン→ アビ オルデ → アビ トゥクク に変更しました、獣さん達ライバルとかち合う確立が大幅に増えましたがアビで弱点狙ったほうが突き易くストレスは軽減されてますが、


取り合いが激しく別の意味でストレスがg

頼むから弱点突いた敵を取るのはやめて><

ローテを替えた今までオルデ・バインのみ120~130枚だったのがオルデ・バイン・トゥクク合わせて150~170枚まで取れる量が増えました!

トゥククが安いのでトータルの稼ぎはさほど変わりませんがw



レリック | 【2012-11-01(Thu) 02:10:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP