カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
夏風邪と(´・ω・`)
ここ数日、ひどい風邪をひきましてほとんどインしていない状態です。

それでも短時間ですがインしてVWやってますけどねフヒヒ


風邪がどれくらいかと言うと、熱い風呂に入りながら寒いとか、鼻が完全に詰まって息苦しくて寝れないとか、夏なのに盛大に咳をして皆さんに不審がられるなど!
  

朝、具合が少し良くなる→仕事→帰宅する頃にはまたぶり返す、のコンボが長いので完治にはまだかかりそうです…
皆さんも風邪には気をつけましょうね!

日記 | 【2012-07-24(Tue) 15:12:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねんがんのボレアリスをてにいれたぞ!
ボレア1
ボレア2


300戦くらいから数えるのを止めたアリマ戦やっとでてくれました・・・

火片手斧を投げ込んだり、オムロファを撃ち込んだりしたことも報われた思いです

ですが、暗黒の鎌スキルが低すぎてVWには出せません!w

戦士のレリック装束のメイジャンが仕上がったらスキル上げもぼちぼちとやって行こうと思います。

それと平行して、長期計画でやることがあるのでそれもそろそろyらないとなー、という感じです・・・

とりあえずよかった;;

VW | 【2012-07-21(Sat) 02:10:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
イッグアリマは2度笑う
昨日の深いダメージが癒えないMullerです、こんばんは!

性懲りもなく、またIg-Alimaの連戦にいってきました、そこでまた悲劇は起こったのです・・・


コで参加したのですが、オムファロブレットをうっかり撃ち込んでしまいました\(^-^)/

QDでしか使わない弾ですが、これを求めてAkvanに相当通ったので心理的なダメージは大きいですorz

しかも6連戦して鎌4本とホアフロ1本でメタルすらでず!

どうにも縁起が悪いですね・・・


しかし! この不幸は(両方とも人災ですが)きっとボレアが出る前触れに違いない!! とプラス思考に考えてまたアリマをがんばろう(`・ω・´)





ff11 | 【2012-07-18(Wed) 00:49:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
とある、アリマでの一こま
アリマ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれはロスサイズを捨てたと思ったらいつのまにか火片手斧を捨てていた、(中略)催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


やってしましました・・・


アリマ連戦も通産250戦を越え、ほとんど惰性で鎌を投げ捨てる日常に潜む罠!

暗黒神たるアビス神はデュミナスだけでなくVWにもいたんだ!!

捨てたならGM呼んで返してもらえばいいじゃないかと、おっしゃる貴方

たしかにそうなのですが、それを使えるのはたった1回きり、もし万が一コンカラーを捨てたようなことがあると恐ろしくてそれを使えないのですorz

以前にアビス神の被害に会われた人にこんなことを言っていたらこっちにも被害がきたww

火片手斧作っても出番が弱点狙いしかなかったので被害が少ないといえばそうなのですが凹みます(;´д⊂)

ff11 | 【2012-07-17(Tue) 02:29:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
意地と根性
最近、リアルのお仕事が忙しくてログインの時間帯が遅めのMullerです、こんにちは(´・ω・`)

ログインの時間が遅ければ遅いで、1人で別のことをやっていた訳ですが…

さて、ログインの時間が早い時にシャウトをしていたVWのIg-Alimaですが、ついに通算150戦を越えました。

けどまだボレアが出ませんorz 伝え聞いたところによると、光る武器の出る確率は0.5%だとか(光る防具も同じ確率らしいです)

つまり、200回やれば1本は出るはず!!

とは言え、いい加減根性も尽きてきたのも事実…




戦士でも使えるラグナロクでも作ろうかな~

いやここはカラドボルグで!

レリックやエンピを作れるだけの資産あるの?

自分の分をわきまえて火両手剣にすべきだろ

初心を貫いてボレアを狙い続けるべきだ!


などと日夜脳内会議を開いています( ゚д゚ )


とりあえずまだやる事がリアルでも、ヴァナでも山積みなので目処が立ったら考えましょうか…

VW | 【2012-07-11(Wed) 02:48:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
これが地力の差か
先日、新ナイズルのシャウトがありましたので戦士で参加して来ました。

暗暗竜戦学学

暗はDA両手剣とホアフロ、竜はグングニル99、戦はコンカラー99

 
3戦して


78層 16飛び 最後に殲滅 白魔禁止 ハイドラ他のHNM数匹が来て時間切れ

98層 17飛び 15分で60層を越えていましたが後半失速。 残り3分で98層 同時ランプ・ギア注意を引いてギアに手間取り時間切れorz

100層 18飛び 残り1分強で到達! のりこめー^^ と突貫するもスタンwsを連発されあとws1発程度を残して時間切れorzorz

惜しかった、本当に泣けます…

道中のほんの少しづつのタイムロスが響いた感じですね(´・ω・`)


その頃、某S樽さん達の固定ナイズルは同じく3回突入で99、100クリア、100クリアだったらしい

固定活動なのでメンバーの意思疎通、連度、慣れの差でしょうか・・・


追記

今日会ったら、もうフルコンプしてましたw

う、羨ましくなんかないんだからねっ(`・ω・´)!

ナイズル | 【2012-07-04(Wed) 03:01:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP