カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祝 10周年!
毎年書こう書こうと思っているうちに周年記念が終わってしまったり、いざ書こうとしたらデータをとり忘れて幾星霜・・・

今年こそ書けましたよ!以前はメモ帳にデーターを書き写していましたが、今回は某Sorhaさんを真似してSSを撮って保存しておきました!

まぁSSを撮っておいたにも拘らず今日まで書くのが延び延びになっていた訳ですが・・・


そんなこんなで25日までのデータです

img_20120521_004905.jpg

こんな感じでした、以前のデータはないものか、と古い記事を探したら2011年つまり去年の記事があったので比較してみます・・・


data


今年からせっせと励んでいるVWの効果でアラ・戦闘不能が飛躍的に増えてます、平均すると1日3回弱は転がっているのか・・・

GMコールはAコンシュでツルルさんをソロっていたときに、バグか何かでツルルさんが常時地上に降りていて戦闘できない時があった為

最近、ログインしてもチャットをしないで落ちることもありますのでチャットの増加分は少ないですね

これこからも細々とではありますが、続けて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!

ff11 | 【2012-05-28(Mon) 00:28:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
これは夢ですか
実話です

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは朝起きて顔を洗って支度が終わった
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか目が覚めていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



某日、朝の7時頃に起床して顔を洗い、身支度を整えて食事が終わって一服していました

そしてふと気がついて時計を見るとまだ早朝の4:30前

そんなバカなw、などと思っていたら突然視界が切り替わり目が覚めたのです・・・

そして慌てて時計を見ると時間は7時ちょっと過ぎ・・・

さっきまで起こっていたことは全くの夢だった訳ですが、はてだれぞから バイツァ・ダスト でも喰らったんだろうか・・・

吉良


日記 | 【2012-05-24(Thu) 00:26:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
久々に更新
しばらくご無沙汰しておりましたが皆様お元気でしょうか?

コルセアのレベルを上げ終え、WF用のコイン銃を絶賛作成中ですがNMの湧き待ちダルいよ、ママン!

今現在NM最期の要塞壺に掛かっています、昔は抽選のリポップ時間が長く拷問的な辛さと聞いていますが今回はサクサクと湧いてくれて@2で終わりになります。

これさえ抜ければ残りはVNMなので少しは楽になるはず!?


追記 

暇だったのでPSPの けいおん! を始めました。

いわゆる音ゲーですが、操作性はお世辞にも良いと言えません。
最大に気に入らないのは2期の曲が入っていないこと!
No thank you やListen などがはいっていないのは正直ガッカリさ…

澪ちゃんやあずにゃんをポリゴンでペロペロしたいw開発の熱意は感じましたがアニメーションにして、容量浮かせて曲を増やせないのかな?と素人考えてには思います。(調べてみると製作開始が2期の序盤だった為らしい、PS3ので曲を追加してくれれば買ってもいいかと思案中)

あれか、セガの科学は世界一チィィィィ!! なのか…? 


ううん、知らないけどきっとそう

ff11 | 【2012-05-12(Sat) 01:54:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いきなり5月病
ここ数日急に暑くなりましたが皆さんお元気でしょうか?

前回の記事からコルセアのAF3はポチポチと+2になってきたのでWF用の装備を集めだしたり銃メイジャンのNM討伐を始めました。


のはいいですが、やる気というかモチベーションが大幅にダウンしています(´・ω・`)

ログインはしていますがナイズル用に学者を上げようかな?(現状75、強化スキルは赤で上げたので青いです)

と思ったりもしますが、型紙がめんどくさいwと挫折


最近はログインをしても新しい事をやろう!という気になれず、少しログインを控えた方がいいのかしら…?


積みゲーが沢山あるからそっちを消化しようかなぁ…

ff11 | 【2012-05-02(Wed) 16:42:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP