カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プリンを脳筋で殺ろう! VW実装分終わり
ちょっとデスクワークをしていたらこんな時間になってしましました。

みなさんおはようございます!&おやすみなさいzzz


さて、VW最強と名高い Botulus Rexさん通称マツコ を脳筋PTで倒そうという企画がありそちらに便乗してきました!
私は召で参加です

構成はうろ覚えなのですが

戦侍白コ詩召
暗戦白コ詩召
黒モ赤召コ狩

だったような記憶です、カオス・マイザーロールと歌を4曲かけたら(詩が入れ替わり)各PTの召が絶対防御、その後即沸かせて前衛が全力で削り→連続魔誘発→黒赤辺りが必死に弱点を探す→連続魔終わる頃には瀕死→崩れかけましたが5弱点にも助けられ押し込む

な感じだったと思います、戦闘時間は2分36秒時間にしたら短いですが最期の追い込みが長く感じられる戦闘になりました・・・

ともかくこれでVW実装分が全部終わり! 次のアップでは追加こないで調整に終始しそうなのでしばらくはシャウトに一喜一憂せずノンビリとすごせそうです(・ω・)

とりあえず戦士が色々な意味でメタクソなので装備や立ち回りも含めて見直さなければな、と思う今日この頃でした


VW | 【2012-01-31(Tue) 04:18:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
情弱卒業?
つい数日前、やっと重い腰をあげ携帯電話をアンドロイド搭載機に機種変更しました

これで外出中でもFFAHからシャウトを見れたり、色々できますよ!w

まぁシャウトを見たところでログインしてなければ参加出来ない訳ですが・・・


アプリ入れすぎてクラッシュしまくった火狐の二の舞を踏まないよう気をつけます(´・ω・`)

日記 | 【2012-01-27(Fri) 08:00:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Pil卒業!
過去の記事を整理していたら“かなりの量の書きかけ放置の記事”が出てきました。

某しわけ大臣wに見つかったら容量の無駄を指摘されそうですね(´・ω・`)

一例として
・青のヘディバ島でのソロメリポ
→99の今頃書いても誰得ですし・・・

・VWジュノ3章ST6進行について
→早くアップしないと無駄になるぞー
etc...

“Pil卒業!”の続きを読む>>
VW | 【2012-01-23(Mon) 01:45:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日はなんの日?
日付が替わってしまいましたが今日は何の日?

1月15日は 秋山澪の誕生日です! 去年もこれをネタに書いた気もするけどキニシナイ・・・

盛大に祝われたようですw

【1月15日】秋山澪誕生日が盛大に祝われる!0時と同時に誕生日記念グッズを販売しているTBSishopのサーバーダウンでサイバーテロ状態にwww



未だに けいおんのTV版を見てないですが劇場版の主題歌は買いましたw

EDの Singing! はいい曲ですねー

出だしがふわふわ時間 ぽい

DVDでたら絶対買うよ! きっと・・・




“今日はなんの日?”の続きを読む>>
VW | 【2012-01-16(Mon) 01:33:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
背中の光は選ばれた廃人の証(レリック・ミシック・エンピの強化がテストサーバにきたよ!)

[dev1065] レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化について



まさかの強化2段階システムでしたが落とし所としてはとてもいい塩梅ですね。


1段階目でミシックの所持者の半分を落とすなんてどんな極悪な試練なのか今からwktkものです(キリッ

自称一般プレイヤーの私としては1段階目を終わらせられれば御の字でしょう


ちなみに、アフターグローは自分しか見えないそうです!!


キンジャス3割り増しだとアップ要らなさそうだな、ウッコにどれだけ迫れるか興味深いところ・・・

ミシック | 【2012-01-14(Sat) 02:01:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今さらですが新年明けましておめでとうございます!
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます、毎年大晦日から新年はFF漬けになっているはずなのですが今年は正月早々に出かける用事があったり仕事があったりと忙しくほとんどFFをしている時間がありませんでした・・・

それでも大晦日の夜にはあけおめイベントに参加したり、初夢薬なしのガチ神龍に参加していましたけどねw


今年の目標を考えようとしたら、どうも短期的に終わりそうなものしか出てこなかったのでとりあえず半期目標ということで

・VWで戦士に求められる武器スキルを全部青にする

・使いそうなAF2を打ち直す 戦手脚・赤頭

・練成を80まで上げる

とりあえず考え付いたのはこれ位です、まだ考え中ですが現状使うジョブと合成スキルが全くあっていないので骨を100→60まで落として鍛冶を100にしようか?と思案中です。

昔スコハネを着たくて上げたスキルなので思いいれも深いですが骨師範でもメリットが少ないし、練成が絡むので他にキャラを作って上げるのもめんどうだしw 悩みの深いところになっています・・・


あと、早い時期にレリック・ミシック・エンピリの99の試練が追加されると思われますがどうなりますことやら(´・ω・`)


今年もゆっくりとしたペースになりますがブログの更新は続けて行くのでこれからもよろしくお願いします。

ff11 | 【2012-01-05(Thu) 02:43:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP