カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
やはり最後の敵は同じ人間だったな
赤AF消化進行中

竜/白で骨やシャドウ他、目の前の敵を殴り突いて古墳の鍵を奪取

箱を探してウロウロしていると、普段は人がいない古墳でよく人にすれ違うのでサーチかけるとAF希望者が4人も(´・ω・`)


ですが幸運にもすぐに開けることが出来て赤AF手ゲット!

闇の炎はバーサクしたボムに食事無しのペンタで1500オーバーが出たりしてソロで楽勝でした


まだ時間があったので、そのままテレポで胴のあるオズへ鍵取りに


“やはり最後の敵は同じ人間だったな”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-29(Wed) 03:30:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
久々マクロスF
先日、パソコンのデーターを整理していたら、偶然開いたマクロスF22話 ノーザンクロス、その後最終話まで見ていました(´_ゝ`)

久しぶりに見ましたがいいですねぇ

劇場版早くでないかな楽しみです!


赤AFは順調に消化中、足脚を取り終え、現在古墳の箱開け中


今頃過去の勲章が剥奪確定してるはずですがそちらは気にしない方向で・・・







日記 | 【2009-04-28(Tue) 02:06:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
赤AF消化中
あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!
俺は赤AFを消化しようとしてオファーリストを見たらまだ魔手〈戦士〉が残っていた

催眠術とか超スピードだとかそんなちゃちなものじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略


ごめんなさい、これ好きなんですよwww


という訳で赤AF2の為の巣の大虐殺も終わり無事に埋めてきました。
まだクリアしていなかった戦士の闇の炎も竜/白でサクッと終わらせたのでAF3と要塞、オズとまた古墳の箱開けですorz

最近はアトルガン以降のジョブしか上げていなかったので鍵取りと箱開けがメンドイですねえ(´・ω・`)




“赤AF消化中”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-25(Sat) 07:47:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
拍子抜け
初めに…

NYACKY STRIKE! 様からリンクを結んで頂きました、こちらからリンクのお願いしていたのに、こちらからまだリンクを張ってなくて申し訳ありません。

ヴァナにいる暇があるのにブログをいじる暇がないダメ人間ですorz

今日中に必ずリンク張らせて頂きます(/_;)



先日に書いた石取りの続きをする為にデルクフの搭へ

ログインしたらすぐ目的地、というのはいいですね^^;

忍/黒で行きましたが、途中道を忘れてたり忍足袋が切れたりとエキサイトでしたがなんとか終わらせて白門へ

白門へ着くと丁度、天輪の場BFの募集があったので速攻でテルを入れて搭へトンボ帰り…
モ/戦、戦/侍、赤/暗、白/黒、詩/白、青/学(私) で突入


“拍子抜け”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-21(Tue) 07:43:26】
Trackback:(0) | Comments:(1)
春眠
あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!
俺は深夜、暗黒のジョブ取りをする為に鉱山へ行ったり、石の夢の石を取る為に塔へ登ったんだ、少し眼を閉じたと思ったらいつの間にか日がのぼっていた

催眠術とか超スピードだとかそんなちゃちなものじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


  _____
  (____ノ|
  ||| ∥∥///|
  ||| ∥//-イ/|
  ||丶ノ/ u|/ヘ
  リu ~ ノ_|/リ|
`/|トevルイeラ レ人
/ | ̄|| 厂 / Kミ〉
/)丶 ()/ u||V\
/ ∧ィニ⊃ / / /丶
二二フ_ ̄`/u/ / |
――-イ  ̄ / /⌒丶|
ノ ̄ ̄ / / /   |




ff11 | 【2009-04-19(Sun) 14:04:38】
Trackback:(0) | Comments:(1)
現在進行中
石の見る夢の景品に釣られクエスト進行中

進行用のアイテムを取る為にジュノ周辺ではまだゴブの取り合いが続いています。

抜刀して殴りかかる寸前に、後ろからディアが飛んで来て取られてイラッ☆としたりしましたがなんとかだいじなもの3種ゲット

崖のリコポンもついでに消化しながらマンドラ無双もクリア

クロ巣を抜けた先の???を調べる時にシムグルがいたので、ライバルらしき人達に取られる前に増援を呼ぼうとしたのですが向こうの方が早く準備が整いつつあったので、とりあえず崖下まで引っ張ってキープしていましたが青/白ではとても持たず増援到着前にあえなく死亡、青の保険があと6000強になりましたorz


その後、二度目の挑戦でフェインBFをクリアー、シードの紋章は英語で mark of seed と言うらしいです、紋章=emblem と思い、あちらの方と話していましたが mark とのこと、一つ勉強になりましたw


“現在進行中”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-18(Sat) 16:36:05】
Trackback:(0) | Comments:(1)
変わり身はやっ
世の中、不況と言われいますが今頃波が来た感じです。こんにちは。


1~3月まで余裕でここ数年の中でも売り上げが高かったのですが、4月になったら

“店ヤバいんじゃね…?”

と思う位暇になりましたorz

私の主というか父親は殺人的に暇になったので店の改修に深夜まで勤しんでいます(もちろん私も巻き込まれますけどね!)

暇というのは身体は殺さないが心を壊す!

ガンガン仕事していた方がとても楽で楽しいですねぇ


最近、チラホラと見かけるようになってきた“石の見る夢”のクリアーアイテムの胴装備、ヌエボを着た侍や竜の人を見ましたが見た目も悪くないのでクリアー目指して始めましたw

ヌエボ取れたら劣化薄胴にするつもりでいます…


赤上げ?、先日の記事の話は…?

世の中移ろうのですお(´・ω・`)

とりあえずゆっくり上げて行こうと思っています。


ff11 | 【2009-04-15(Wed) 08:07:03】
Trackback:(0) | Comments:(1)
萌ゆる高空
相変わらず赤を細々と上げています、

週が替わったのでLSの人を誘って過去サンドに発破をしようとしたら、ラヴォだけが獣人支配でした(^.^)v

急遽、技術供与IVに変更。

7回やって赤41まで@12

折角40越えたのでリヴェでENMとワートをやればウマウマじゃないかと思いつき、鱗を取る為に赤のまま慎重に移動しつつリヴェAの方へ

強ワイバーンなんて寝かせれば楽勝!などと突撃…

1匹倒すのに10分以上かかりましたよorz

日頃の行いか鱗は1匹目でドロップしたのでリヴェBに移動してワートを回収してENMへ

思った以上にレジが多くて慌ててコンバしたもののクラスターに撲殺(´・ω・`)

感じは掴めたので次は負けなさそうな気はします…

ワートとセットにして毎週行きましょうかね~





“萌ゆる高空”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-13(Mon) 08:19:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
動き出した歯車
マネキンの収納力増強のお陰で家具が減らせてその分金庫に空きが出たMullerです、こんばんは。

追加シナリオは買ったまま放置していますが、たった1日でクリアー報告出たとか、過去戦績BFが旨いなどと言う話もちらほらと聞きますが、そんな話に見向きもせず近頃私はサポレベルで止まっていた赤を上げ始めました。

とりあえずリフレを覚える41までヴァラーで上げようと、赤/忍 の二刀流でコツコツと弱めの敵を殴りつつヴァラー効果で41まで@3500程

もう少し上げたらPT希望を出してみようと思います。


私が赤でレベル上げをしていると、フレから、なぜ赤を上げ始めたのかとよく聞かれます。あまり上げている人が少ないようなジョブを好んでやってきましたからね・・・

理由は簡単!

俺、赤を75まで上げて適当にメリポを振ったら、銀海を主催して日数胴を取るんだ!


物欲まみれ&死亡フラグ立ってますね、さて、その時はいつのことになるのやら┐(´ー`)┌


∧∧ /) キャー アカサーン!!
( ゚∀゚)/ 
/!≡)  
(/´U   (`・ω・) PT ドウデスカ?
     ノ| 赤|)   ∧∧
    (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩




ff11 | 【2009-04-11(Sat) 03:03:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
オデンと明太子
ご無沙汰しております( ゜д゜)ノ

銀海遺構のドロップ率アップ?とバフラウのボマーの出現方法の変更、マネキンの収納数アップ以外は個人的に見所のないアップでした。

先週の話になりますが、久々に発生した黒太子討伐と、もう一つ所属しているエインLSでオーディンに行くことになったのでついてきましたw

オーディン戦:

召喚で参加、もっててよかった陰陽胴 まさか召喚を出すときがこようとは・・・

久々すぎてエレメンサイフォンなどというアビがあったのを失念していましたが、皆さん手馴れたもので無事に撃破、私はウナギをひたすらぶつけているだけでしたけどね(´・ω・`)

ドロップは、ヴァルハラ胴・海霊胴・冥王胴・修羅手 だったと思います。

私はホフドとヴァルキリーフォークが欲しいのですが、ホフドはともかくヴァルキリー大人気すぎて(涙目

りゅーさん専用のほぼ最強武器とはいえどれだけ潜在りゅーさんが多いのかとww

それとして、撃破出来たのでエインヘリヤルエリート の鱆号をゲット(σ´∀`)σ

‘一応’バルラーンの秘宝の連続クエの1段階目終了まであと獣人王3体討伐を残すだけになりましたw


黒太子:

日曜の7連戦と同じメンバーで6連戦、ナナ侍赤赤詩 という時代の流行に真っ向から逆らうような編成ですが、初戦以外は危なげなく10分弱で終わらせることができました。
ドロップの累計は マントが3、サッシュが4 私はマントを1枚買取しましたが、分配金ですが結構なお金になると思います・・・


しかし!お金は財布に入ってもすぐに消える(´;ω;`)

最近、活動を始めた・再開したジョブも多いしほしいものもまだ沢山あるしお金はいくらあっても足りないのですよ、まだまだ貧乏暮らしが長そうです(´_ゝ`)


ff11 | 【2009-04-09(Thu) 07:38:04】
Trackback:(0) | Comments:(1)
日輪を担いて
以前から計画していた“ 日輪を担いて”に昨日行ってきました。

結果から言いますと、犠牲もなく拍子抜けする位楽でしたw(私は学者でひたすら範囲スキンをしていただけですけどね!)

構成は

ナナ赤/白学白詩
黒黒赤/暗詩シモ
黒黒黒黒白赤/暗

ナイト、シ、モはサポ忍、黒、詩はサポ白、白はサポ黒、学はサポ赤

だったと思います。


戦術

盾を持ったナ2人が壁を背にしてながらアビと魔法を駆使してタゲを維持、tpが貯まったらロイエorウィズインで削る

黒は3系の精霊で削る、赤は強化消しを白は盾の回復を最優先で行う。
詩はナにマーチマーチで後はバラバラ
シは遠隔中心で騙しでタゲの固定をしてもらいましたが、黒のヘイト抜きをお願いしてもよかったのですが忘れてましたorz
モは基本気功弾砲台で盾が崩れたらアビを使って崩れるのを防ぐ
学はひたすら範囲スキン




“日輪を担いて”の続きを読む>>
ff11 | 【2009-04-04(Sat) 19:44:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ただいま準備中
先日、白門で数回シャウトをしたら参加希望のテルが画面を埋めつくす勢いできたのであっさりと18人集まりました。
お返事出来なかった方申し訳ありません。

昨日“日輪を担いて”の集合場所やジョブなどを皆さんに連絡しようと思っていたのですが、どうにも体調が悪い…

黒太子の為は早朝6時前に寝て8時に起きて仕事へ行くような廃人ですがさすがに昨日はログイン出来ませんでしたorz
今日は這ってでもログインして皆さんに集合場所とジョブについて連絡させてもらいます…
本当にヘタレ主催で申し訳ないです。


当日時間をかけない為に鱗取りもしないとなぁ
今日は忙しそうです(`・ω・´)


ff11 | 【2009-04-02(Thu) 19:30:16】
Trackback:(0) | Comments:(1)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP