カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のペット狩りで思うこと
学者で玉を出して誘われ待ちをすれど誘われずリダをしようにもPT組めるだけの人がいなく、メリポに行こうにも詩人様及び後衛がいないので(ヒルブレPTなら行けるかもしれませんが・・・)アットワやアルテパで黙々とゴブペットのトンボやクモを狩っています。
時間も遅いのでライバルは少ないのですが、たまにいると思えば赤をリフレタンクにして狩り続ける黒や青、白にケアルさせながら狩る忍etc...PL付きの温室ソロを見かけます。


こちらは当然殲滅速度で敵うはずもないので相手の隙をついて釣っていますがそのうち向こうは嫌がらせなんでしょうけど親ゴブを倒しちゃうですよね・・・




獲物自体を無くしてライバルを追い払えば後はどうにかなると思っているのでしょうがそこまでしてやりたいかと人間性を疑いたくなる気がします(´・ω・`)



そんなぬるま湯に浸かった連中に負けてたまるか(`□´)



け、けっして羨ましい訳じゃないんたからね!


ff11 | 【2008-04-29(Tue) 12:19:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ソロ学者上げ
インしても遅い時間なのでサルベのシャウトもなくメリポや学者のレベル上げにいこうにも人がいないorz



そんなわけでペット狩で学者を上げしてます・・・



さくさく狩って時給4500ほど(女帝込み)ですが暇つぶしにニコニコ動画でバックミュージックでも流そうとさがしたのがこれ



<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2229911" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2229911">【ニコニコ動画】森口博子 【水の星へ愛をこめて】 full</a></iframe>



<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2230153" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230153">【ニコニコ動画】森口博子 【ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~】 full</a></iframe>





これやばすぎる・・・



昔を懐かしみつつ聞きほれて集中力大幅↓で連続死亡(´_ゝ`)



皆さんもソロでレベル上げ中に集中力を切らすのは危ないので注意しましょうww


ff11 | 【2008-04-25(Fri) 02:55:44】
Trackback:(0) | Comments:(1)
雑魚戦のぼやき
ある程度装備が揃ってきたので両手斧の戦士でメリポに行くようになりました。

攻撃414 命中414 ヘイスト20%
メリポ:両手斧3 クリ4 DA5

アスカル胴なので食事はソールです

まだ2回なので試行錯誤中ですが、1回目の翡翠廟前で14万/h
昨日行ったタンジャナ上段で15万/h

ええ、思いっきり雑魚戦士ですありがとうございました(´・ω・`)

改善点は山ほどありますが基本の出来るだけ納刀しないことやバーサクをリキャスト毎に使うだけでも大分違うんでしょうね~

あと武器がぶりざーどとぽろくwというのはちょっと・・・

■<戦士さん、メリポして戦積貯めてペ斧取れたらメリポへ来てくださいね^^;

競売にバーサーカーアクスなるものがありますがどなたか出品してください(;_;)
いつも売り切れで買えない買えにくい(>_<)



ff11 | 【2008-04-23(Wed) 18:55:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ねんがんn
固定で参加しているナイズルでアスカル胴、リンパスでホマム手をゲット出来ました!

ホマムは胴以外はこれで揃いましたが胴はAFモリガンなので実質的にコンプ状態です。ナイズルは後青の武器と学者用のゴリかな・・・?
学者は75まで上がるのはいつの話やらw





ff11 | 【2008-04-22(Tue) 12:53:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
クジャクが出ない出にくい!
貧乏街道まっしぐらのMullerです。


最近またメリポに行こうと戦士で玉を出していますが誘われないorz

というかPTを組もうにも詩人様がいらっしゃいらないです・・・



そんな訳で白門をぶらぶらしていると2日連続で光る眼のお誘いが!

垢ハック時の復旧費用で200万程借入があるのでクジャクを出して一気に返済(>_<)bなどと下心ありきで行ってきましたが結果は・・・



全部で3回分のギルと戦利品売った分を合わせ2万Gでした(´・ω・`)



返済の道はまだ長く遠いようです・・・


ff11 | 【2008-04-18(Fri) 12:42:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
銀海の呪縛
昨日はナイズルの日でしたが都合で行けなくなったのでシャウトのあった銀海12NM+ボスに戦で行ってきました。
構成は 戦侍シ青赤詩 で現地についてみると侍さんの腰に見慣れない刀が・・・

まさか・・・天之村雲じゃないか( ̄□ ̄;)!!
いざ入ってみると通常やwsのダメこそ引けは取りませんでしたが黙想や石火での回天→回天→光で連携ダメ700連発で強い強いw
そんなこんなで無事にNMとボスを撃破して終了、35はなし、ボスは希望者がいないアレスとスカでした。
初めてレリック持ちの人とご一緒させてもらいましたが連携ダメのレジ率ダウンと相まって強かった・・・
最近戦士でいることが多くなりましたがメリポ+ポール、ブルタルでDAがバシバシ出て楽しかったですね~また武器メリポ振り直してみようか* ̄0 ̄)ノ

そうすると銀海の35装備がモリ脚とアレス脚になってより通わない行けない予感がwww


銀海遺構 | 【2008-04-12(Sat) 18:37:52】
Trackback:(0) | Comments:(1)
不様ね┐(´~`;)┌
深夜24時過ぎ、オリハルコンの為、破綻しかけている財布の為に会議は踊るの募集シャウトをしてみるも全く!反応すらないので一緒にシャウトしていたアサルトの合同演習に青で回復役として参加
今日に限ってナリーマさん他2人が強力な青魔法を連射してきて回復が追いつかなかったのでAバースト+フライパンでタゲをとってナリーマさん+1名と刺し違えて死亡orz
その後主催者から“温かい”お言葉と戦積だけ頂きHPへ戻ることに・・・
赤城博士の台詞がピッタリと当てはまる1日でした(´・ω・`)
強力な青魔法連発されるとつらいな・・・


ff11 | 【2008-04-07(Mon) 13:13:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
引越しました( ̄― ̄)
3月の半ば位から引っ越し先を探してあれこれと試していましたがこちらへお世話になることにしました。
FC2はいいブログだったのですが、アカハックやテンプレの改竄でこのままFC2で行きたいけど万が一見に来られた方に被害があると悔やみ切れませんので引越した訳ですがテンプレは3カムじゃなければイヤだ、デザインを出来るだけ以前のものに近づけたい、フリースペースが使えないとダメだetc...と試行錯誤してなんとかこの形に落ち着きました、改善する場所は山積み状態ですがこれからもよろしくお願いします_(._.)_

引越しの案内コメントを方々に書いてきましたが、後で読み返すとどうみても罠コメントですありがとうございました。

安全なので消さないでくださいねw


日記 | 【2008-04-05(Sat) 19:35:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
そうだバルガへ逝こう!
某鈴木さんの記事のタイトルがなんか頭から離れなかったので使わせてもらいました。

オリハルコンを1D強奪され涙目になっていましたが、このまま泣いていても解決しないので今日からシャウトで人を集めて“会議は踊る”へ行こうと思案中・・・
深夜24時過ぎよりシャウトしてますので見かけましたら参加してくださいな( ̄ω ̄)

神印が尽きるまでシャウトしてやる\(`□´)/

250枚近くあったから8回は行けるか・・・


ff11 | 【2008-04-02(Wed) 18:49:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
寂しい4月
相変わらず赤をソロで上げています気合い入れて玉出しても誘われないし(≧∇≦)b

26になりクフィムのミミズも丁度が混ざり出してそろそろ潮時かな?と思っていながらおなつよと強のミミズをエンかけた殴りと青魔法で撲殺していると・・・
百人装備の戦士がフェロー連れて視界に入るジャイアンやらミミズを殲滅していくので搭地下のジャイアンのペット狩りにシフトしてサクッて27へサポレベルまでもう少しだ・・・
前置きが長くなりましたがペット狩りをする時にとてもお世話になったぺってん様が閉鎖されたみたいです、某青魔導士様のところも改鼠以来閉鎖されていますorz
出会いがあれば別れもあるのが人の常ですがやっぱり淋しいですね~
私はもう少し続けて行こうと思っていますのでもうしばらくはお付き合いをお願いします_(._.)_


ff11 | 【2008-04-01(Tue) 12:57:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP