カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
アラパゴ産イカとはじめてのバフラウ
銀海でモリ頭15が取れるメドが全くたっていないのにマッハを狙っているMullerです、こんばんは。

ほぼ毎週日曜の夜の恒例になっている野良アラパゴ遺構2345+イカ・戦車ですが、最近は6も視野に入れて動いています、かれこれ15回位行きましたが薄脚1つ以外35装備が出ないです(´・ω・`)

毎回ほとんど全員メンバーが違いますが6以外は安定して行けるので‘主催者以外’は皆さん手慣れているな、と感心しきりです・・・

そして昨日はバフラウ遺構1+2NM、1がいなければ2+4NMへ行ってきました。

希望は薄足、おこぼれでモリ手もげっとしてやろうという下心ありきの主催ですが
モ侍シ赤黒詩 の6人で突入

遅い時間からにも関らず皆さんありがとうございました_(._.)_

1層にNMがおらずいきなり暗雲が立ち込めます・・・

2層は無事門をわかせ100本ノック開始! 半分強ほどのところでNMpop!

倒すと箱マークが!沸き立つPT!



しかしスカ頭でした_| ̄|○ 希望者いないのでいきなりフリーに・・・

なんて空気の読めないNMなんでしょうかヽ(`Д´)ノ

その後NM沸かず出されたのでステ集めに南東へ

4層は風も吹いてなく無事ギアを10体倒して門がpop

門が@30%位のところで時間切れで排出されました、NMは出ませんでしたorz

黒の替わりに青でもいけるらしので機会があれば青で行って見たいと思います

まだまだ先はながい・・・


バフラウ遺構 | 【2008-02-28(Thu) 01:59:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
修羅のごとく
フライパンを打ち鳴らし、ボディプレスでフォモルを押し潰し、バトルダンスでインプをなぎ払う。

LSのみんなとアシュタリフ号威力偵察に青で行ってきました、実装初日にシャウトを聞いて召で行って全滅して以来でしたがリベンジ果たせました!

ナモ青赤白黒

突入後すぐに二階へ行きナが敵を連れて来てサンタガと範囲青魔法で一掃、討ち漏らしを前衛で倒す

ボスのスリプルガで全員が寝たり、私が最後の方で討ち漏らしたインプの精霊で沈んだりとハプニングもありましたが無事にクリアーヽ(´∇`)ノ

フォモルやインプをボディプレスなどでまとめて倒したり爽快感のあるBCでした、次も頑張りましょ!


青魔道士 | 【2008-02-24(Sun) 01:11:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
あれからもう一年・・・
早いもので青が75になってから1年が過ぎました

念願だったモリガンローブ(その他はまだ進行中)やホマム装備などこの1年よくがんばったな~と思います。

残りのモリガン装備、ワイトスレイヤーなどまだまだやることは多いですが、山は高いほど登りがいがあって楽しいものです・・・

とりあえず目下の目標モリガンコロナルと薄金脛当目指して頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ


青魔道士 | 【2008-02-21(Thu) 00:39:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
食事か食事が悪いのか・・・?
去年から乗り始めたプジョー305Xsi

以前に乗っていた405Mi16 と比べて

街中を走るには適当な大きさでなおかつエンジンもそこそこ噴くし燃費がいい、といいことづくめでしたが今日の帰り辺りからエンジンかけるとすぐ落ちる、アイドリングが弱いetc...とどうにも調子が悪い・・・

日曜日にレギュラー安かったので入れたのが原因なのか・・・?


日記 | 【2008-02-20(Wed) 00:45:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
アラパゴ遺構:理想と現実
毎週恒例になったアラパゴ遺構です。
1層の箱のすぐ隣の部屋にいる包帯の一団、いつもは薬品でスルーしていたのですが、毎回だと薬品代がバカにならないんですよね・・・
いつも参考にさせてもらっているペコエさんの記事に殲滅して進んでいると書いてあったので早速試してみることに

結果:
薬品代よりモンクさんのハイポ代や赤さんのハイエ代の方が高くつきそうです・・・

なかなか熟練者の人たちの様にはいかないものですね


進行自体は赤詩さんのコンビが野良とは思えない連携でサクサク釣ってテンポ良く進めました。6層は時間オーバーで沸かせることに失敗した以外はスムーズに進めて満足満足

肝心のドロップは・・・なしorz

どう見ても主催者が一番のお荷物です、ありがとうございました(´・ω・`)

メリポ稼がないとな~


アラパゴ遺構 | 【2008-02-19(Tue) 01:33:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鉄壁=堅いじゃない!
しばらく放置気味だったカンパニエですが最近は気持ちを入れ替えて青/忍でウィン支配地域ジャグナやブンガールを転戦しています。

遠隔で一匹抜いてヘッド→スプラウトを入れたらヘッドとFリップをリキャスト毎に入れて殴りながらちまちま削っていきます。途中蝉が周りにくくなってきたらAバーストやヤーンで寝かせて粘り強く削りきっていきます。
カンパニエでは青もなんとかソロではいけます。深夜の遅い時間でもない限りタゲをとっていると周りから人が集まって一緒に殴ってくれるのですけどねw


鉄壁ミュラーの異名のナイトハルト=ミュラーも硬い防御ではなく攻守に渡り粘り強いからそうなったわけですしそんな風に行きたいものです・・・


青魔道士 | 【2008-02-17(Sun) 02:15:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
風邪で撃沈
昨日は毎週恒例になっている野良サルベをする日でした、風邪気味だったので早めに帰宅してお風呂に入り暖かくしていましたがどうにも頭痛が止まらない頭がボーっとするので薬を飲んで少し寝ておこう、と仮眠そして・・・



起きたら6時でしたorz

参加予定で待機してくださった方々、待ちぼうけをさせて大変申し訳ありません(/_;)

また企画しますのでその時はよろしくお願いします_(._.)_


日記 | 【2008-02-11(Mon) 13:50:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
剥奪の危機
2級戦功水晶章をもらい適当にopsをこなして迎えた審査日、

残念だが剥奪となるとの温かいお言葉を頂きました

もう5000近く稼いでるような気がするのですがまだ維持まで来ないのか~

サルベージ頑張るのもいいけどこっちもなんとかしないとなw

サルベージやメリポもやりたいし時間が足りないヽ(`Д´)ノ


ff11 | 【2008-02-10(Sun) 01:53:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
祝一周年!
お陰様でなんとかFC2に引っ越してから1年続けることが出来ました、沢山の方見に来て頂いてありがとうございました!

青を75にしたり、AMを終わらせたりと色々あった1年でしたが最大はリアルで井上喜久子さんに会えたこと!!

これに尽きます、さすが自称17才、格が違った(*´∇`*)
萌え殺されるかと思いましたよ・・・


来年もまた笑顔で2週年記事を書きたいものです( ̄― ̄)


ff11 | 【2008-02-06(Wed) 20:06:18】
Trackback:(0) | Comments:(4)
何をやったか覚えてない!
誤解を招きそうなタイトルですが今週も終わらうとしています・・・

最近は週1~2で主催しているサルベージ、それに伴う戦積稼ぎのアサルトと固定のリンバスとナイズル、暇をみてはカンパニエ・・・

う~ん、マンネリ化しているな(´・ω・`)
ありきたりの毎日で書くことが無いのです!!

ま、まぁ書くことないなら書きかけの青ソロの記事を書けばいいのでしょうけどorz

近いうちに必ず仕上げますよ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ff11 | 【2008-02-03(Sun) 12:34:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP