カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
行く年来る年
2月からFC2へ引っ越してまいりましたが今年一年ありがとうございました。
来年の目標としてはソロ狩場を完成させること(カダーバは書きかけで止まっていますが・・・)、出来るだけ多く更新出来るようにがんばります!
沢山のアクセスありがとうございました、来年もよろしくお願いします。


日記 | 【2007-12-31(Mon) 22:34:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
リアル不意トゥールストライク
まだ頭痛がするミュラです、こんにちは(≧▽≦)/

まず最初に・・・

昨日のリンバスでは大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。マンドラ殴っていた辺りから意識が薄くなって気がついたらベッドで寝てました(/_;)無事にクリアー出来ているといいのですが本当にごめんなさい。

本題に入りますがタイトルの通り昨日の深夜リアルで喰らってきました・・・

昨日の深夜、帰宅途中に一人で暗い道を歩いていると背後からバットで後頭部付近を一閃
数瞬意識が飛んでから復帰するとどうも人の鞄を物色している様子、そのまま相手が後ろ向くまで死んだ振りをして立ち去る時に思いっきり足を掴んで倒してやりましたよ


“リアル不意トゥールストライク”の続きを読む>>
日記 | 【2007-12-30(Sun) 19:14:26】
Trackback:(0) | Comments:(7)
バフラウ遺構 vol23 飼いならされてきたか・・・
もうすぐ今年も終わりですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

激戦だったクリスマスの後遺症で体調崩しながらもバフボスに通っています、今回は4層のギアを殲滅出来たら時間を見て扉もやってみようという事になりました。

モ侍ナ赤白詩黒 の7人で突入

今までボスオンリーでやってきたので今回は急ぎ気味で進行し、ドロップにも恵まれ4層到着時で残り60分位、後は戦車とギアを倒すだけでしたが1匹に逃げられ9匹止まりで失敗(;_;)
気を取り直してボスをサクッと倒して悠々と20分以上余らせる事が出来ました。

ドロップは希望者のいないモリ頭とマル手でしたのでマル手をロット勝ちで頂いてマル手もリーチとなりました。
これで17回連続バーブローブがドロップなし

出なくてもサルベ自体が結構楽しいと思うのは飼いならされてきたからでしょうか・・・?


バーブローブ取れたら銀海へ行ってモリ脚と薄足取ろうと思ってます・・・


来年もサルベ通いは終わりそうにないです( ̄― ̄)


バフラウ遺構 | 【2007-12-30(Sun) 01:29:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
メリークリスマス!
皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は丁度仕事がかなり忙しいのでここ数日、睡眠時間2~3時間で頑張ってます!

クリスマスもあと1日、終わったらまたぼちぼちとブログを書いていきたいと思います。


日記 | 【2007-12-25(Tue) 11:31:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに大台!
フレのA氏曰く
大台に乗ると健康診断が生活習慣病検査になると・・・


今日は私の30回目の誕生日、はい、そんな訳で30歳になりましたよ( ̄□ ̄)!!

【さようなら】20代、【こんにちは】30代
ヽ(´∇`)ノ


30になっても何も変わった感じはしませんが、EVAを見た時にこの歳になったら加地さんのようになれるのかな?と思っていましたがどうなんでしょうねwww

クリスマスは連日仕事で埋まっているので終わったらまたバフラウ遺構へ行かなきゃ!!

これからもよろしくお願いします_(._.)_


日記 | 【2007-12-21(Fri) 13:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(5)
気分は晴れた
雪月花を弱体されあまりに悔しいので戦士に手を出していましたが、また侍に戻ってきました( ̄― ̄)
やっぱり明鏡雪月花にはかえられないものがありますね・・・

これでモリガン取れてもまだバフラウ遺構へ行かないといかなくなりましたがw、自分の中で強化の方向性が決まったのである意味気分がすっきりとしています

バフボス通いが終わったら薄足狙いで123層のNM狙い頑張らないと!まだまだサルベージは終わりそうにないです(´・ω・`)


ff11 | 【2007-12-15(Sat) 14:13:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
嬉しかったひと言
サルベージといえばバフラウのボスしか話題がありませんが、これしか行っていないので書きようないですw

そんな事で第15回目となるバフラウ遺構のボスです。
お手伝い様2名を含むモモ狩青 白黒赤詩と今回はナイトの代わりにモ2枚で途中の殲滅速度のアップ、ボスではモ1枚にしてホーミング時に予備戦力のモを投入する感じでやってみました。
青の私は相変わらず不意キャノンとフルロアに専念してました。
勇者の薬、防具strvit解放、タコス、プロ5、コクーン不意アジュールBCで1964のダメ出して喜んでいたら振り向きざまにミサイルが飛んで来たのは反省していますorz

途中DEXとAGIが足りないので2層は東側の南北を殲滅しましたが皆さん手慣れたもので、ホーミング着弾時の白さんの立ち回りなど安定して撃破、ドロップはいつもの薄金脚とスカディ足、モリガン胴を完成させるのはまだ先のお話しのようですが・・・


“嬉しかったひと言”の続きを読む>>
バフラウ遺構 | 【2007-12-07(Fri) 16:18:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
近況報告
アルタナが出て以来しばらく更新が止まっていたので近況を・・・

アルタナ関連:連邦軍に籍をおいて適当にカンパニエopsを消化しています、カンパニエ自体は地図クエ待ちにやった1回のみw
学者、踊り子【知らないんです】

ジョブ関連:ねんがんのホマム脚をてにいれたぞ!!
そんな訳でやっと手に入りました、中々でなかったのてま長かったな・・・
最近、また戦士に目覚めて一生懸命両手斧の潜在外しをしています
現状ではメリポDA5、クリ4でスシ食べて命中410、ヘイスト14%、DA22%になります、どうみても雑魚ですありがとうございましたorz
メリポに戦士で参加する為に、両手斧にメリポ振りたいのでメリポ稼がないと・・・あれ?
固定でナイズルアサルトやっているのでアスカルを着て両手斧を振り回すべく頑張ってます!


ff11 | 【2007-12-05(Wed) 20:26:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP